僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

小樽へ輪行

2016-05-03 16:15:53 | サイクリング
暖かく最高の日
今日も輪行で小樽へ向かいました。
小樽築港駅で






やっぱり海はいいなぁ♪


ヨットハーバー


石原軍団の写真


裕次郎のヨット


裕次郎記念館


新日本海フェリー

これにのって舞鶴でも行きたいなぁ。

小樽運河は相変わらずの人




運河を散歩




ライブハウス ゴールドストーン
小坂明子や上田正樹がライブをするそうです。
ちなみに家の息子もよく出演してます。


色内公園で休憩


日本郵政の歴史的建造物だったかなぁ?


頑張って戻り、道庁赤レンガ前の桜です。


観光馬車、お馬さんの機嫌も良さそう!


テレビ塔下の桜です。


明日から天気崩れるので

今週はこれで終わりかも?

なんとつまらないGWだこと

今のところ2回しかポタれていません。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿