僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

五月五日のこどもの日

2016-05-05 13:53:51 | サイクリング
曇天のこどもの日、なんとか雨がもちそう
なので石狩当別→新篠津→江別へと時計回りに
走って来ました。

まずは豊平川CRを北上


CRの終点




いつもの文学碑前


黄色い綺麗な花、水仙かなぁ?




石狩当別駅到着




当別町名所案内板、ふくろうが可愛いです。


新篠津村の篠津湖到着


この寒さのなかキャンパーがいました。








宿泊施設


産直市場ではアイヌねぎや山わさびが
売っており旨そうでした。


新篠津をあとにし、江別へ向かう。
今度は向かい風
今年も黒丸ポストは健在です。


江別市へ突入し石狩大橋で




河川防災センターへ向かうと
千歳川をこいのぼりが泳いでいました。


防災センターでは、こいのぼりフェスティバルが
催されていましたよ。


黒ブロくんを折り畳んで中に入り
定番の町村ソフトを食べました。


帰りはずっと向かい風でしんどかったが
連休3回目のポタで根性で走り通しました。


本日走行距離 75Km




最新の画像もっと見る

コメントを投稿