僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

マンゴー君の補修

2016-01-02 11:19:28 | サイクリング
マンゴー君の前輪のフォーク部分に
アウターケーブルが擦れていて
塗装が剥がれ金属部分が
見えていましたので
ここもビニールテープで補強しました。


先日交換したターンのホイールは
バッチシ決まってます。




今年の元旦は札幌ファクトリーの
福袋は見合わせました。

行列に並ぶの嫌だし、モンベルの
去年の福袋はお得感があまり無かったし・・

今年は毎年買っているFoxfireの
福袋をオンラインストアで準備したし
それで良しとしました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿