僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

今年のマクンベツ湿原

2017-04-29 17:29:54 | サイクリング
いよいよGWがスタートしましたね。

前日までの予報がはずれ、雨は降らない

みたいなので、石狩のマクンベツ湿原を

めざしました。



風もなく絶好のポタ日和です。

豊平川CRの終点


石狩川を工事をしたときの石碑で


マクンベツ湿原に到着しました。

今が水芭蕉の見頃ですね♪






朝なのに結構見物客が来てました。




綺麗な水芭蕉




散策路もあります。


お馬さんが元気に草を食べていました。






今年のGWはどこ行こうかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿