僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

まだまだ寒いっす(@_@;)

2017-04-23 14:09:27 | サイクリング
病院への見舞いがあり、遠くに行けなかった

ので近場で済ませました。

病院には黒ブロくんを折り畳み

病室まで持ち込みました。

やっぱりブロンプトンは便利です。

帰りに道庁を経由


最高気温 9度はまだまだ寒いですね。



息子が弁当を忘れたので

職場まで届けました。

ちょうどお昼を過ぎましたので

すすきの近くの、サンドイッチ工房

サンドリアへ寄って、中島公園の

ベンチへ座り美味しくいただきました。

24時間営業の行列店です。

ここで、ハプニングが・・・

車道から歩道に進路変更する際

段差にハンドル取られ転倒する始末

幸い怪我も無く車体も無事でした。

ひと安心。

中島公園は天気が良いためか

たくさんの人が散策してました。






美しい『豊平館』




ここのベンチでサンドイッチをいただく。


そこから豊平川CRを通り帰宅


寒くて遠出しなくて正解でした。



転倒には気を付けよう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿