僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

🚲サンドリアのサンドイッチ買い出し🍞

2019-04-21 13:53:57 | サイクリング
お昼ごはんに久しぶりに中央区の

サンドリアさんへ買い出しに行きました。


久しぶりでしたが、お店が改装され

駐車場もでき立派になっていました。

フルーツ系とハムチーズ、野菜サラダ



中島公園の菖蒲池前で


豊平館前で


豊平川は雪解け水で増水中!




道庁前は観光客が沢山です👍


休みの日はぷらぷらするのが最高ですネ!

💕💝









最新の画像もっと見る

コメントを投稿