僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

🌸桜前線上陸🚲

2019-04-28 13:55:02 | サイクリング
GWがスタートしましたね(笑)

今日は快晴なのでぷらぷら桜見物

先ずは発寒川河畔公園に行ってみました。






梅はまだ蕾でした😆

ここは初めて来てみました。

以前同僚に評判を聞いていたので

一度来てみたかったんです。








朝から結構散策している方居ますねぇ〜。

次は円山公園に向かいましたが

車と人で大混雑でした。


あちこちでバーベキューする人達で

公園内は自転車で通るのは遠慮しました。

園内の池にいる鴨に遭遇




可愛いですね!

オスはめっちゃ綺麗です。

次は大通公園西13丁目に向かい

札幌市教育文化会館と隣の資料館に行きました。








教育文化会館の桜が一番綺麗でした🌸

隣の資料館




さらに道庁赤レンガ前を通り

札幌時計台へ




札幌観光の定番スポットですねぇ。

去年できた後ろのビルが不評です😖😖


今年初の🌸見物をゆっくりできました🚴



















 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿