僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

★マンゴーくん補修

2017-02-12 10:40:33 | サイクリング
久しぶりのサイクルねたです。


マンゴーくんのタイヤのKENDAマークの
文字が霞んできたので、ホワイトマーカー
で塗ってみました。


前輪・後輪と左右




早く雪が溶け出動を待ち望んでいます!


キャラダイスバックも使い込んで
なかなかの味わいが出てきました。


スタンドもクランクが当り
塗装が所々剥げていたので
ブラックマーカーで補修しました。



早く雪溶けないかなぁ♪


あと、1ヶ月半の辛坊でしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿