僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

H29-初のポタ

2017-03-19 12:22:01 | サイクリング
三連休の二日目、昨日より少し

暖かいので出動してみた。

まずは定番、モエレ沼公園を目指します。

出発前の点検と空気圧調整




よし、よし、出発!


あれぇ?サイコンが動かない!


モエレ沼裏側の入口に着く

沼はまだ凍っていて、遊歩道も

雪で通れない。

仕方なく正門にまわる。

いつも通りレンタサイクルは閉まっている。


ピラミッド前までは行けた。


日がさして暖かい。


山の方まで行くと、家族連れが

スキーやソリを楽しんでいました。


まだ結構雪があります。


帰り際、橋の上から沼を撮る

まだかなり凍っていました。




去年は3/13に同じ場所に行ってるんですが

今年はかなり雪融けが遅いようです。


4月にならないとまともに走れないですねぇ♪

早く雪融けてやぁ(*^O^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿