僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

寒ぶ~い豊平川(~_~;)

2014-10-11 11:09:23 | サイクリング
朝9時から豊平川サイクリングロードに
行って来ました。
もうすごく寒いですね。
少しでも走らないとスッキリしないので
右岸から左岸へと一周しました。


どこかの会社の団体がゴミ拾いをしていたり
マラソン大会をしていたりと
みんな朝から活動してるんですね!


左岸を走る時は強烈な向かい風
時速12Kmがやっと

それでも後半には体が温まってきた。

今日は28Kmで終わり。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ冬ですね~ (piyoco)
2014-10-11 13:35:11
少しでも走らないとスッキリしない、っていう感覚、分かります~(*´▽`*)
私もジム通いしてた時そうでした!
これからは飲み会も多くなる時期ですし、身体のために運動は必要ですよねー( ^-^)
返信する

コメントを投稿