ミューフル セルフエステサロン店長の事件簿   福岡県久留米市     

福岡で話題のセルフエステサロン
「マハロ」の店長の日記
MAHALO
福岡県久留米市

開店一周年

2009-05-16 16:30:31 | Weblog
昨年の5月15日に マハロはオープンしました。 あっという間に この一年が過ぎた気がします。

無事にこの一年を乗り越えられたのも、ひとえに 皆様のおかげと感謝申し上げます。

 ・最高品質の知床の海洋深層水を使った天然ジェルでの肌質改善
 ・天然成分100%のフェイスワックスを使っての毛穴改善&肌質改善

この二本立てメニューが、525円や1050円からの低価格で受けられるというのが 今の時代のニーズに合っていると思います。

これからもっともっと魅力的なサロンになるように スタッフ一同(新しいスタッフさんが2名入りました)
MAHALO(ハワイ語のありがとう)精神を忘れず頑張りますので これからもどうぞ宜しくお願い致します。


P.S.
さきほど店舗施工のリードC社長さんがお祝いのケーキを届けて下さいました。感激!
福泉社長さま、ありがとうございました。
スタッフみんなで おいしく頂きま~す。


           ミューフル セルフエステサロン マハロ
              http://www.s-mahalo.com/index.html   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージ有り難うございます (店長)
2009-05-27 14:20:52
kitaさま、
いつもコメント有り難うございます。

最近、やっと落ち着いてきましたよね。
電車の中でマスクをしている人も
ほとんど見かけなくなりました。
京都のYさんも、
最近連絡取ってないけど、元気なハズです。

お店もぼちぼち 忙しくなってきて
ひと安心です。
なかなかブログがかけなくて・・・すみません。

うちのハーブティーを飲みながら
ハーブのこと色々聞かせて下さいね~。
またお待ちしてます。