New F'Track

★このブログは、私の長年の夢を叶える過程を記録してきましたが、
2007年5月末に思いを実現する事ができました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森の中に橋が・・・ (花咲爺さん)
2013-02-19 22:22:24
森の中に橋が有る??、良く考えてみたらたらそんなに珍しい事でも無いですね。橋は川に架かるものだと言う固定概念が邪魔していました。
今回のティンバー・トレッスル、我が家のそれと比べてみたら、我が家のも満更ではないと意を強くしました。(笑)
返信する
Re: 森の中に橋が・・・ (F'Track)
2013-02-19 23:10:59
それを比較するために、この写真を載せたのですよ。
花咲爺さんの作られた木製橋がとても素晴らしかったので、それを確認していただきたかったのです。
返信する

コメントを投稿