865501

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベランダにて

2023-05-20 17:23:00 | 日記
暖かいくなってきたからゴールデンウィークくらいにマザーリーフをベランダに出しました

今まで花はてっぺんにしかついてなかったこど、とうとう幹の真ん中にもツボミがついてきたの
この株自体、色がもう悪くなってるから瀕死の状態に見えるのにすごい生命力だなぁ

紫陽花も花をつけてくれてます

紫陽花大好き😆💕

そしてそして今一番の注目はドングリ❗
秋だったかな…神社で拾ったドングリをプランターに埋めたんだ
すっかり忘れていたのにドングリが芽を出したのです


プランターなんだけど無事に育つのだろうか😅



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirame83)
2023-05-20 17:43:06
ドングリが芽を出すのは🌱見たことないなー😆
よく夏みかんの種とか土に埋めたりして芽が出てうれしかたったな〜実がなるとこまではいかないけど。ドングリの将来が気になるね。
返信する
Unknown (865501)
2023-05-20 17:45:39
@hirame83 ドングリ、どうなるか楽しみです。しかもプランターに埋める人いないよね😅
根がプランター突き破って成長したりして😁
返信する

コメントを投稿