865501

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

真骨頂

2024-04-08 18:04:41 | 日記


今年も桜が咲いています
幹からちょこんと咲いてる桜が好きです😆

我が家ではチューリップのつぼみが出てきました

部屋で育ててる大根は初めてなので試行錯誤しながら頑張ってます
途中、失敗しそうになったけど枯れずに復活した大根😁
ダメかもしれないと思っても復活するのが我が家の真骨頂なのです

ばばちゃもきっと特養に戻れると信じてる❗



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirame83)
2024-04-08 18:15:37
こういう桜🌸いいよね。
みんなで足並み揃えるだけが
🌸じゃないのだ🤭
大根はどうなってるんだろ?
また見せてね。
ばばちゃ、頑張ってるね。
返信する
Unknown (865501)
2024-04-08 18:32:00
@hirame83 大根も写真アップしなきゃね😆
晴れた日に写真撮ります🎵
ばばちゃも頑張ってます。
何週間も何種類も抗生剤の点滴してます。
返信する

コメントを投稿