865501

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

我が家の命達

2024-04-10 17:49:42 | 日記


部屋の中で育ててる大根とベランダのチューリップ🌷
朝陽をあびとります
我が家は東向なので朝しか陽があたりません
それでも頑張って育ってます


2、3年前に埋めたドングリも成長していて、一度は先端を切って高さを止めたんだけどこの春また枝葉を増やそうとしとります
我が家の物言わぬ命達は元気なようで嬉しい嬉しい😆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirame83)
2024-04-10 18:35:18
最初の写真良いねー😃
そこに行ってみたくなります。
緑を育てられる86ちゃんを尊敬します。
同じ向きなんだけどウチはダメなんだ〜😭
返信する
Unknown (865501)
2024-04-10 18:39:51
自宅での私の話し相手達なんですよ😆
きれいには育たないけどたくましく成長しとります😁
小ネギ、枝豆、プチトマトの栽培キットをもらったので今年は賑やかになりそうです。
返信する
Unknown (865501)
2024-04-10 18:40:10
@hirame83 自宅での私の話し相手達なんですよ😆
きれいには育たないけどたくましく成長しとります😁
小ネギ、枝豆、プチトマトの栽培キットをもらったので今年は賑やかになりそうです。
返信する

コメントを投稿