black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

じっとしてられないにゃん

2010-09-30 21:38:20 | 日記
まーちゃん


なに?

ぽちっとしてて可愛いお手手だね。





そんなこと言われたら照れちゃうな。


にゃんちゃん


なに?

可愛、、、、




あの、、、、



えっと、、、、






すいませんが、じっとしててもらえませんか?



ん?



えへへ。




今日で9月が終わりです。
今年も残すところあと3ヶ月。
時の経つのは早いですね。


今日はにゃんちゃんが自分でご飯を食べてくれた。
甘えん坊さん
ちゃんと自力で食べられるんだから
自分でちゃんと食べなきゃね。

ね。








理由なんていらないじゃん。

来たけりゃ来ればいい。
それだけだよ。

そういう場所でありたいと
いつも思っているから。

理由なんて
いらないよ。


逢いにきてくれたら
それだけでうれしいじゃん。

だから
いつでもおいで。









でも私はね

理由が無いとだめなんだ。
理由が無いと行けないんだ。

最新の画像もっと見る