black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

黒福多

2012-02-20 09:28:39 | 旅行


先週
一年ぶりに
鹿児島に出張してきました。
一年ぶりの黒福多
そして
お初の白熊

黒福多の店員さんが一年前に来たことを覚えているといってくれました。
営業トークと分かっていても
嬉しいですね。

私も周りの人にちゃんと気を回せる自分を
もっとちゃんと保てるようにならなきゃね。


まーご君も久しぶりに
上手にお留守番出来ました。
でも明日からまたちょっと長めのお留守番だよ。

このお留守番が終わったら
落ち着けるから
またちゃんと笑顔で過ごそうね。

最新の画像もっと見る