black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

ブライアン

2012-02-14 17:07:36 | music
昨日は
ブライアン・アダムスのライヴに行ってきました。

場所は大阪城ホール。


ブライアンのライヴは四回目なんですが
いつも
お客さんと一緒に楽しもう!
っていう遊び心が満載です。

8年位前のZepp大阪のとき同様
オーディエンスの一名を舞台に上げてデュエットしてくれました。
人選も上手で
Zeppの時はめちゃくちゃ歌を分かってるお姉ちゃんだったし
今回は英語の先生でトークが楽しかった。

So far so good で代々木(だったかな)に来たときは
初日何人もオーディエンスを上げて
舞台で一緒に踊ってました。
二日目は残念ながらガードマンにかためられちゃったけどね。

懐かしいなぁ。


ブライアンはいくつかlive volumeをリリースしてくれてるから予習がしやすくて
目一杯楽しめますね。

東京も盛り上がるだろうな。

最新の画像もっと見る