見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算名学で占う 米津玄師さん


大好きなアーティストさんなので占う☺️

1991年3月10日 29歳
陰占図
年 辛未 丁
月 辛卯 乙
日 己卯 乙

年月日の中で一番影響の大きいのは日です
己(大地)の個性 多彩な能力や人を惹き付ける魅力があり、庶民的で温かい心と人に頼まれると「NO」と言えません。
気さくな反面、頑固で芯の強さも兼ねた自立型の人間。欠点として変化に弱い。

🍀
陽占図
玉堂 鳳閣 天南
車騎 車騎 龍高
天胡 鳳閣 天胡

宿命 玉堂 「知恵は身を助ける」
一生涯学ぶ姿勢で、但し時代、生活習慣
環境の変化に弱いので要注意です。

本質 車騎 一本気で逆境に強い行動派
中段左(西)に車騎があるので良く動く
のんびりさんは苦手。この人が静かな時は病気の時と寝ているときだけ。

中段右(東)に龍高があるのでサラリーマンには不向き。元々体制に従うのが嫌いなので一人で仕事が出来るもの。
ユニークな発想で米津玄師さんじゃなきゃ出来ないものを作っていける人。

鳳閣が上段中央(北)にあるので長寿で、子供みたいに世話が焼ける人。
おおらかそうに見えて実は勝ち気な人。

鳳閣が下段中央(南)にあるので自然体で枠に填まらない生き方を望みます。
生涯食べることに困りません。

20歳迄の運気。
大人にのような観察力や、批判力が備わった、何事にも白黒させないと気がすまない性格なので人間でも食べ物も好き嫌いが多い。

21~60歳までの運気
天胡 夢を売る仕事、音楽、芸術で才能が生かせる。

61歳以降の運気
天胡 好奇心旺盛なおじいちゃま。
元気であれば趣味に忙しく若い人達に助けられ穏やかな老後が約束事されます。

天胡が2つあるのでいくつになっても可愛い人柄で嘘は苦手で見栄っ張りです。

今年大運が切り替わる前の波乱があるかも

31~40歳 3合木局 拡大、発展、異分野との融合。

41~50歳 中央支合 完成させるまでの工程にこだわり美を追求する。
庫気刑 目上との争い或いはもの事の最後でトラブルが発生しやすい。

51~70歳まで大運天中殺期間です。
だいたいの方が運が良くなります。

2020年 旺気刑 他人との争い或いはもの事のクライマックスでトラブル発生しやすい。

2021年 納音 何かが納まる年
四庫対冲 少し強めのブレーキが掛かる
北方支合 考え方が現実と一致する


🍀      🍀       🍀

米津玄師さんのイメージ。
ナイーブで人前が苦手。
音楽だけでなく絵もダンスも得意。

で予想として
ナイーブさは本質に玉堂で身内と他人の線引きしているのではないか?
そしたら車騎 大ハズレ( ´゚д゚`)アチャー

引きこもっているイメージ(個人的感想)だったので意外でしたが、車騎でダンスが得意なんだと腑に落ちました。

音楽の才能は芸術の星龍高で(東)だろうと
でこれは当たりました。

まだまだ予想する程の力量なしですね

米津玄師さんのナイーブさは
宿命の時代、生活習慣、変化が苦手と
本質 己(大地)で変化に苦手が起因。

20歳迄の運勢 天南の白黒付ける 
人間と食べ物の好き嫌いがハッキリしていることに由来するとは
この人苦手はこの食べ物苦手に通じるのかしら☺️苦手をアレルギーに置き換えると努力で片付かない!克服し難いものでもあるのでしょう。

鳳閣が人が苦手でもサポートして貰えるので音楽活動が出来ているのかも

そう言われればそうなのよね☺️

読みが浅いので占う前にこの人はこの星持っていそうとやってみようと思います。


以上。
最後迄読んで頂きありがとうございます 




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事