見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

一難去ってまた一難 アグネスチョウさんを救いたい




先日も

暴動罪は最高禁固10年。
まだ23歳のお嬢さんが…(。´Д⊂)
なんとか救いたいとネットサーフィンしたらアメリカが




🍀       🍀       🍀

この記事を見つけてほっとしたのも束の間の逮捕のニュース。

なんとかならんものか?

Twitterでハッシュタグ #をつけて日本から応援する動きがありほっとしかけた。

あかんあかん相手はチャイナ。
まだまだ安心してはなりませぬ❗

ブログでもやろう

#周庭氏の逮捕に抗議する

#FreeAgnes

香港は公用語は英語と中国語(広東語)

私自慢しませんが英語が出来ません。
英語でアグネスチョウさんを救いたいと
ググるとすぐ#FreeAgnesが出てきました

本当は翻訳して欲しかっただけなのに☺️

すぐ検索のトップにあるということは
他にも私と同じ英語の方が届き易いよね
で英語はググるに限る。という人が多かったのです。

もうひとつ確かなことはアグネスチョウさんを助けたい人が沢山いること。


もうこれは香港とChinaの問題ではなくて
国際的問題です。

日本語が堪能なアグネスチョウさん。
自由の身になって欲しいものです‼️

以上。
最後迄読んで頂きありがとうございます
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「何でもないことを呟く①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事