見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

秋篠宮文仁皇嗣殿下の「立皇嗣の儀」はいつ行えるのか






コロナ禍では致し方ないのですが、いつになったら即位の一連の行事が滞りなく終えられるのか?

新政権の目玉にするのかしら?
菅義偉内閣総理大臣殿は総裁選を来年に控えた短期政権。次の解散選挙で勝つ為にはある程度の実積を残さないといけないので
もしかしたら「立皇嗣の儀」は行えないのではないか?次の選挙に勝って国内外で
新政権のアピールに使うため取っておくのではないか?

そんな事を考えてしまいましたf(^_^)

でも一応タロットフォーカードで占います。期間は宮内庁のスケジュール📅を参考にしました。

宮内庁のスケジュール📅から引用しております。m(_ _)m

1️⃣秋季皇霊祭後10/17の神嘗祭まで

ワンド9 諦める
新政権になったばかりでやることが一杯

ワンド8逆 横槍が入る

太陽   ツキに恵まれる

ペンタクルペイジ 目先の利益だけにとらわれ大局が見えていない人物(菅義偉内閣総理大臣殿?)

🤔この期間ではなさそうです。
菅義偉内閣総理大臣殿は無駄がお嫌いだそうですがそもそも論で「祭祀」は伝統ですから現代人の感覚で無駄を省こうとすれば
皇祖神様から省かれる可能性もあるかと
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2️⃣10/17神嘗祭から11/23新嘗祭迄
ソード7 裏で巧みに動き回る

ワンドA やる気はある

ソードA逆 挫折 思考力不足 実行力が足りない。判断を誤る。

吊るされた男 忍耐、試練。見当違いの努力。

🤔着手はしたものの無理だったσ(^_^;)?
この期間には出来ないでしょう。

3️⃣12月中
ソード10 悲しみのどん底
ペンタクル7 限界を感じる
運命の輪 好転し始める。

ワンド5逆 事態が収束に向かう

🤔運命の輪で好転し始めるがチャンスを逃すと🙅🆖⤵️開催とまで行かなくても目鼻はつくのかなぁと思います。

4️⃣来年中
カップ王逆 周囲にながされそう

法王逆 慣習に従わない

正義逆 不正

カップ8 より良い環境を求め旅立つ

🤔皇室の行事に慣習に従わないとは
一番やってはいけないこと。🙅🆖⤵️
呪われそう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

5️⃣菅義偉内閣では「立皇嗣の儀」は行わない。
ペンタクルA逆  偏った思考。現実感覚の欠如。地に足が着いていない。失敗

ペンタクル女王 管理能力に優れてはいるが悪く出ると何でも自分の考えでやらないと気が済まない面が出て来たり目の前の損得だけで物事を判断する狭量な人物になります

ソード10 悲しみのどん底

死神逆 変革出来ない。

🤔衆議院解散内閣総辞職の選挙があるため
この政権では無理があります。
更に皇室の伝統破壊に繋がる菅義偉内閣総理大臣の斬新なアイデアが皇祖神様から
拒否され実行に移せません。

誰が見ても
皇祖神様対菅義偉内閣総理大臣殿では分が悪い。

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事