へっぽこ占い師雑記帳

算命学 村木厚子さん

村木厚子さんと言えば元厚労省で【障害者郵便制度悪用事件】で冤罪になられた人。

その方が今、若草プロジェクトに参加されています。表向きの代表は夫さん。

☆。.:*・゜
☆。.:*・゜

どうやらロックオン。


では鑑定致しましょう。

基本データ
1955年12月28日67歳
女右 3歳運 身強

陰占図
乙未 己 / 乙 丁
戊子 癸 / ・ ・
癸亥 壬 / ・ 甲

🌹性格
癸 雨のように誰にでも優しく
亥 内面も外面も暗い。
粘り強く忍耐力を発揮。

1️⃣天中殺
子丑天中殺
①2008年10~12月に起きた「障害者郵便制度悪用事件」は天中殺での出来事。

亥は2つ揃うと自刑(自分で自分をダメにする)が成立。
後天運で巡って来ると(毎年11月~12月の始め)に自刑が成立します。

自刑...なんかあるんだろうな。

2009年6月14日 ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
逮捕されたのは年の天剋地冲。
年は仕事、職場の環境が一変する。

然し亥の性格は忍耐力抜群。
だから耐えられた。

2010年9月21日 無罪。
天中殺が開けました。



2️⃣若草プロジェクト
2016年設立。呼びかけ人になっていますね。月の半会があるので話が進み易いのです。設立に関しては問題ないと思います。

3️⃣天剋地冲
2021年が対象となります。
まず年(仕事面)で庫気刑が成立
目上との揉め易い。
物事の最後で問題が起こりやすい。

更に年の天剋地冲です。
逮捕された時と同じで職場が一変します

なにかあったならこの年かな。

4️⃣律音
67~72歳の大運で年の律音。
仕事面で新たな道が開けたり、出会った仲間と力を合わせてを物事が順調に進み易い、反面ライバルも登場する。

5️⃣陽占図
‪‪✕‬‪‪✕‬ 鳳閣 天庫
石門 貫索 車騎
天将 牽牛 天禄

天将は1番強い運勢。
仕事面を見るのは中央右(車騎)と下段中央の(牽牛)で何れも攻撃の星でプライドが高い。

車騎は1人でも戦う。
牽牛は集団で大義名分あれば戦う。

だからかな。
冤罪を晴らした。

こりゃ強い相手を指名してしまったのかな?

もし暇空茜氏が勝負を仕掛けるとしたら
自刑が成立する11月8日~12月6日迄の間しかない。逆に言うとこの期間を彼女が凌げたら負ける事はないかもしれませんね。

以上
最後まで読ん頂きありがとうございます
m(_ _)m



コメント一覧

83hepoco
コメントありがとうございます。私たちの年代では特捜と戦って無罪を勝ち取ったすごい人だったのですが、今回は違う意味での凄い人らしいですね。しばらくは動向に注意を払いたいです。
aoikitakaze4390031
ネット界隈で公金搾取疑惑で炎上中のNPO団体〜Colaboに鋭く狭っている暇空 茜氏が次のターゲットにしたのが この方ですね。
注目してます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事