見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

やっとまともな医師達がいた


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だんだん明らかになってきた。

【超過死亡】がキーワード。

もう打ちたい人は打って
打ちたくない人は打たない

なんて悠長なことは言ってられないのかも知れません。

私がウイルス干渉(強いウイルスが出てくると従来のウイルスが負けてしまう)
毎年律儀に流行るインフルエンザもコロコロ大活躍中流行らなかったのはこのため。そしてインフルエンザの勢いが増してきたという事はコロコロの威力が落ちてきたんだねと言ったら

会社のおばちゃんもコロコロが収まってきたのは、皆がワクワクを打ったからと

その時思ったんだ。
そのワクワクで一体何百人否、何千人と亡くなったと思っているんだろう?

そういった思い込みで打たなくても良い
コロコロでの重症化や致死率の低い子供達まで打って、亡くなる子供や副作用で学校に行けない子供も出てきている。

持論ですが、持病がある人にはリスクが高いから打たない方が良いと思う。

これは治験なんだ。
このワクワクは人間には効くのかな?
どんな副作用が出るのか?
試し打ちしてるんだよね。

だから私は打ちたくないから打たない
家族にも打たせない。

でもそろそろデータを見て
打たない方向へ行くべきだと思うよ。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m





コメント一覧

83hepoco
コメントありがとうございます。
私はアレルギーがあるので打たないと決めていました。菅義偉前総理大臣殿から「治験」という言葉を聞いて打ったらダメだと思いました。なので1回も打ってませんし1度も世界的疫病にも罹っていません。
また家族にも打たせていないです。
これを機に打たない方向へ行くことを祈ってます。
akai_kagerou
そうなんです。打たない方がいいんです。
私の行っている心療内科のテレビには「打たないで!」の動画がエンドレスで流れています。
私もコロコロワクチン2回で止めました。
その先生から「5回打ったら死ぬよ」と言われて・・・かなりそのときは動揺しましたが・・・我々が治験者になる必要性は
ないんです。任意なんですから。
推し進めている政治家や医師会の方々全員5回打ってなんでもないと、言うなら考え直すかもしれませんが・・・
(日本製のワクチンも、打ってはいけません。十分な治験行ってませんから)
これ以上打つつもりはないですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「世界的疫病やワクチンについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事