見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

世界的疫病のワクチン集団訴訟始まる




☆☆☆☆

個人的感想と致しましては、いづれは行政を訴える事になるだろうと予想してはいましたが、こんなに早く訴えるとは…。

世界的疫病のワク〇ン接種を
推し進めた政権は【菅義偉】総理大臣殿

世界的疫病のワ〇チ〇接種を推し進めた【ワクチン推進大臣】は、河野太郎殿。
只今、言い訳してます。
安全性は厚生労働省が認めてたから、良かれと思って、推し進めただけ。
オラ、悪くないもん。←な理由ない。

今、YouTuber殿にワクチン接種推進の為の動画を3,200万円で作成依頼。


はじめしゃちょーが槍玉に上がっています。

【個人的妄想】
コ〇ナワ〇チン推進派の医療従事者も槍玉に上がりそうですね。


【当時を振り返る】
大急ぎで作られたコ〇ナワ〇チン接種。
治験をすっ飛ばして提供された。



それでも致死率の高い世界的疫病。
打たざるを得ませんでした。

医療従事者→高齢者→持病あり→一般人

私たちが、打つか打たないか?
迷っているうちに、亡くなる人が出始めた。

菅義偉総理大臣殿の「治験」発言で、慎重派になりました。

結果、打たず、第7波まで、罹患せず済みました。

結果だけ見れば、打たない選択が正しいかったようにも見えます。でも、これ結果論。

打ってもなんともない人

打ったらとんでもないことになった人

それって打っまでは誰にも分からない。

まるでロシアンルーレット。

その幸運を何度も引き寄せる運もなさそうな私は、グズグズしている間に、結局打たずに、終わった。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます m(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「世界的疫病やワクチンについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事