へっぽこ占い師雑記帳

算命学 木嶋佳苗死刑囚

事件名が【首都圏連続不審○事件】
或いは、婚活○人事件とも呼ばれている。
初めて知った。

こちらは冤罪ではないので、大運天中殺での犯罪なのかを中心に見て参ります。

基本データ
1974年11月27日
陰占図
甲寅 甲
乙亥 壬
壬申 庚

日と年 対冲、生貴刑
喧嘩早く、目下のものには容赦しない性格。
物事の最初で、躓くので、挫折も多かったのではないだろうか?

被害者は、高齢の独身男性。
生貴刑の特徴としては、目下には厳しいものの、目上には寛容という特徴がある。

色恋沙汰の事件割には、【旺気刑】がない。

だから言って冤罪とは言わないよ。

陽占図
戌亥 鳳閣 天胡
龍高 貫索 鳳閣
天貴 調舒 鳳閣

主星が、貫索なので、頑固でマイペース。
鳳閣は、食べる事が大好きなので、ふくよかな人が多い。おしゃべりも大好き。

鳳閣が、3つあるので、不安からせっかちになる。

目下との関わりを見るのは陽占図の下段中央の【調舒】、生貴刑もあるから、嫌味や陰湿なイジメとかしそうな奴。
🤔いるよね。男か女で態度変える奴、男には色目使うんだよ。(・∀・)シランケド

🙄大運天中殺
彼女の大運天中殺は、初旬、6歳から15歳迄です。
2007年犯行当時33歳からです。

(´・∀・` )アラマァ、見当はずれも良いところ

ヾノ・ω・`)イヤイヤ よく見ると初旬天中殺の干支が、甲戌(通常異常干支)なんですよ。
これがあると変則的に繰り上がったり下がったりするのです。それを【変剋律大運】と言います。

なので次の大運(16~25歳)も該当します。

それでも、犯行当時33歳だったんだよ

( •̀ω•́ )✧それは次の大運も乙亥でこれも通常異常干支なんです。だから次も【変剋律大運】として扱い、26~35歳まで続きます。

これがスポーツ選手だったら息の長い選手になっていた筈、勿体ない人生です。


話を戻すと、私の仮説、数人○した奴、大運天中殺での犯行が立証されました。
( *¯ ꒳¯*)エッヘン

🙄さて天罰は下るのか?
大運天中殺で犯罪を犯し、大運天中殺を抜ける頃、死刑執行となるケースがあります。

彼女は長い天中殺を抜けても生きてます。

現在、50歳 46~55歳の大運を生きていますね。人生振り返り、反省すべきところは、反省して、軌道修正しないとダメです。

来年は巳年。
寅巳の害、過労から来る機能障害。
肝臓、胆嚢の病気に注意⚠️。

なんだって死刑囚の健康を気にする必要があるんだい •́ω•̀)?

重大な罪を償う為の極刑だから、病死はあかんよと個人的には思うのです。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます m(_ _)m











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学見習いが占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事