見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

最新版 算命学で中村玉緒さんを救えるか


算命学で中村玉緒さんを救えるか - へっぽこ占い師雑記帳

中村玉緒さん、娘さんを逆介護か?不幸のオンパレードのような気がして放って置けません。どこかで断ち切れないか?算命学で占って参ります。中村玉緒さん1939...

goo blog

昨年でしたかね。
娘さんの逆介護の件で占わせて頂きましたが、今度は本人さんの方が要介護。

占った時は本片手に独学で勉強でしたので明らかな情報不足でしたので改めて占います。

☆。.:*・゜

基本データ
1939年7月12日(83)女右回り 8歳運 身強
陰占図
大運 戊⇐寅卯天中殺
年運 壬⇐寅卯天中殺

生年 己
生月 辛未 丁 / 乙 己
生日 戌 辛 / 丁 己

生年天中殺⇐親との関係で天中殺の作用がありますが、親が亡くなれば天中殺の作用はなくなります。

陽占図
禄存 玉堂 天報
石門 牽牛 司禄
天堂 石門 天南

鑑定
1️⃣今回の騒動について
w天中殺

年運天中殺と大運天中殺が重なってます

年齢的にも運勢的にもあの世が近くなる
(T_T)この危機的2年間を無事に乗り越えさえすれば100歳超えも目指るかも。

天中殺でやってはイケナイのが引越し。
やむを得ない引越しはOKですが
私欲が絡むと途端にNG。
今回は娘さんとの意見の対立で転居されてしまいましたね。
これが【認知症】の引き金の一因になったかもしれませんね。

2️⃣庚と牽牛。

庚と己は頑固さんの星。
自分を曲げません。
更に牽牛はプライドの星。

きっと自分がボケたなんて認めたくない

3️⃣それでも施設で元気に過ごして貰いたい

先程引越しはNGと申しましたので、施設への入所もNGなんじゃないか?と思われた方もいるかもしれません。
これも受け身なら⋯。
家族の勧めで入所ならOK!

玉緒さんの場合は娘さんと疎遠ですので、法定後見代理人制度(身内が地方裁判所で手続き)を利用して、施設に入所してもらう。これなら大丈夫です。(*^^*)

独身の叔父の時は市役所の人から頼まれて地方裁判所へ後見代理人制度の申請をしに行きました。費用は叔父だったので私はガソリン代だけ負担で済ました。



4️⃣高齢者の方だけにお知らせすること
陽占図の青文字(上段左)にご注目を。
ここには亡くなったら迎えに来てくれる人が誰なのかを知る事が出来ます。
玉緒さんの場合は禄存ですのでお父様がお迎えに来てくれる。

縁起が悪いお話ですが、誰もが迎える最後の時、上段中央のピンクの文字は亡くなり方。
玉堂があります。家庭的な雰囲気の中で亡くなられます。

🤗今はアットホームな雰囲気の介護施設もあります。何も自宅でなきゃダメなんて考えに囚われて介護する方が苦労することも少なくなりつつありますね。

もしあなたの介護する方が頑固さんなら
日干支の支合(相性が良い)するケアマネさんや本人さんや介護する方の方三位、半会する日を選ぶと
話がまとまり易いんです。

反対に話がまとまらないどころが揉める日が対冲、破の日と年天中殺、月天中殺、日天中殺を避けると良いかも。

個人的感想。
天中殺でボケる(痴呆症)ケースもあるんだなぁと思いました。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m


コメント一覧

83hepoco
コメントありがとうございます。
叔父さんのエピソードは素晴らしいですね。
umenohanatiru
こんばんは。
誰がお迎えに来てくださるか知ることができるのは良いですね。
私の叔父もそうでしたが、死期が迫ると迎えに来た人が見えたという話は珍しくありません。
叔父は兄(私の父)が迎えに来たのが見えたようで「おーい、今行くからなー」と呼びかけ、「兄貴が迎えに来てくれた」と語ってまもなく亡くなりました。
叔父は慕わしい兄が迎えに来たので良かったですが、会いたく無いひとが迎えに来たらイヤだなあ。あらかじめ知れば心の準備もできますものね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学中級者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事