へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う 立憲民主党代表戦

復帰第一弾です。

お休みいただいている間にも閲覧数があって嬉しかったです。

✨✨✨

タロット4枚使って占います。
大アルカナ>小アルカナ
正位置=イエス 逆位置=NO

野田佳彦さん

太陽
塔逆
力逆
運命の輪逆

4枚とも大アルカナで、3枚逆位置。

代表になれない!という強めのメッセージ。
塔はトラブルを表し、逆位置なので、じわりじわりと崩壊してゆく。

枝野幸男さん
運命の輪逆
ペンタクル女王逆
ソードペイジ
カップ女王

逆位置2枚、正位置2枚で、50%?
ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!
運命の輪は大アルカナで【逆】これはねぇ。

代表にはなれそうにない。

泉健太さん
ペンタクルナイト逆
ソード2逆
カップ10

逆位置2枚、正位置2枚で、50%?
ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!
力は大アルカナで、【正位置】なので、これは力技で行けそうですね。


吉田はるみさん
ワンド3逆
ペンタクル10逆
ペンタクルペイジ
運命の輪逆

枝野幸男さんと同じ、この方も代表にはなれそうにない。

🤩まとめ
可能性大→泉健太さん

政治家生命危うし→野田佳彦さん

✨✨✨✨

9/3義父が亡くなり、通夜、葬儀と慌ただしさはあるものの、少し占う余裕が出てまいりました。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お休みしていたら、話題が古くなり、ドーピ○グは尿検査で出なかったらOKとなったと報道されましたが…平○蓮さん、白か黒か

愚者逆 現実は甘くない

ソード7 このくらい皆やってるよ

ワンド女王 おおらか

カップ9逆 ツキに見放される

ソード7って結構印象が悪いカード
これはねぇやってるかも。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます





コメント一覧

83hepoco。
優しいコメントありがとうございます。
カボスっ娘
このような時間帯の失礼をお許し下さい。
初めてコメント致します。
この度の事、お悔やみ申し上げます。
少しづつ落ち着い来ると思いますが、無理をなさないで下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治を占う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事