へっぽこ占い師雑記帳

算命学 本田翼さん

結婚の噂があるとかないとか。
知らんけど(*^^*)と今年の流行語を入れてみた。でもお年頃なので占いますね。

鑑定
1992年6月27日30歳 女左 7歳運 身弱
大運 癸卯
年運 壬寅
年運 癸卯

生年 壬
生月 丙午 丁
生日 甲戌
生日から割り出した→申酉天中殺
生年から割り出した→戌亥天中殺

命式に申があるから生年天中殺
命式に戌があるから生日天中殺

生年から割り出した戌亥天中殺と生日から割り出した申酉天中殺が相互で中殺し合うのであるので互換天中殺。

甲戌→日座天中殺。
子供縁が薄い。
子供ができると夫婦仲が悪くなるよ。

今年は壬寅の年。
算命学では申と寅の相性が悪くぶつかり合いが起きます。
年にありますので仕事でも何かと対立することがあったのかも。

結婚を占う。
陽占図
☆ ☆龍高 天馳
禄存 調舒 車騎
天印 鳳閣 天極

結婚しやすい時期は
中段、左(西)の星で見る。
彼女の場合は禄存が回って来る時。
然しながら2028年の申酉天中殺の期間になりますので、避けなければなりません

次は日支の戌と支合する【卯】が回ってくる時、それは来年節分すぎたらやってきます。

そして大運でも癸卯がありますので27~36歳まで結婚しやすい時期となります。

という事は今年の年末に
結婚するかもね。


以上
最後まで読ん頂き有難う御座います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学中級者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事