へっぽこ占い師雑記帳

算命学 欠勤が続く水卜麻美アナ

どうしちゃったんでしょ。

算命学で害(病気がないか)占って参ります

陰占図
丁卯
甲辰
己丑

今回、自分がどうしたいのかが分からない状態なのでは( Ꙭ )💭と思いました。

今年は後天運で卯が回って来たので
月支と害が成立します。
些細な事も決められない状態

みんなしんどいよね(||´Д`)o
でもしんどいって言える人と言えない人がいるよね。

有給休暇ガンガンとる人、遠慮しちゃう人、有給休暇入れても弾かれて出勤にされちゃう人いるよね。

休めないならどうする?どうしたい?

それが決められない状態と認識出来たら?他者に決めてもらうのも一つの手。


これはもう会社から1ヶ月休めと宣言して頂いた方が良さそうですよ。

病気はなにかと言うと
卯辰の害は肉体的疲労、精神的疲労、両方で病気になりやすい。

ここは頑張って休むべきです。


ここまで読んで下さりありがとうございます

✨✨✨


ここからは病気占技です。

メンタルがガタ落ちの時は\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/避けて
少しだけ元気になったら読んで下さいね


✨✨✨




陰占図
丁卯
甲辰
己丑

五行にすると
土木火
土土木

やや土が多い

甲と己は干合して五行が変化するので
土土火
土土木

また土が増えてしまいました。

体質占技では【土が多い土用生まれ】になり
特徴としては、身長が伸びにくく太りやすい
持久力、耐久力に優れ頑強💪(˙³˙💪)

病気の傾向としては 中年以降、血が溜まる病気(狭心症、心筋梗塞、脳梗塞、クモ膜下出血)になりやすい。
細胞が固まりやすい(ガン)体質

彼女は血液の固まる病気とガンに気をつけながら生きて行く運命の人です。





算命学は統計学ではなく分類学と哲学で出来ています。哲学とはどう生きるかです。
占いの結果を知ってどう生きていくか?

苦労する道を避けて生きていくのも良し
苦労承知で突き進んでその先にあるものを確かめるも良し(*・ᴗ・*)وヨシ!
途中で引き返してやり直して別の道を行くもこれまた良し(*・ᴗ・*)وヨシ!

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます m(_ _)m




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事