見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

KK問題で秋篠宮家は泥を被るのか

一応秋篠宮家寄り皇室ブログ。

KKはNYで暮らすんだって

舐めとる!(*`Д´)ノ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

これは秋篠宮家から【白紙】の意思表示がなされていないからです。

タロット&ルノルマンで占います。

結論 NYには行けない、KKから辞退しない、やんわり「縁がありませんでした」となると(´-`)oO{希望的観測

m(_ _)m興味がありましたら読み進めて下さいませ

①眞子内親王殿下はNYに押しかけ女房するのか?

過去
女帝+船 海外で結婚を夢見てた

現在
カップ6逆+百合
恩を仇で返すプラトニック

未来
ワンド9+太陽
硬直状態、ポジティブ
結果
ソードペイジ逆+鳥
(NYに行く)決断出来ないと噂される。

🤔これ犯罪だよね。結婚するする詐欺
まだ逮捕されていない詐欺師KK。
被害者は騙されて悔しくって中々現実を受け入れられないのではないか?
でもNYには行けないと噂が出る。

頑固一徹お姫様は動けない
日本で待つわするのでしょうか?


秋篠宮家としてはどう対応するのか?

①延期させるとどうなる
②相手から辞退させられるか
③秋篠宮家から辞退するとどうなるか

①延期したら
過去
ペンタクルAと雲
お金に執着しているので雲行きが怪しい

現在
カップナイト逆+十字架
皇室を理解出来ぬ相手に耐える

未来
ソードペイジ+四葉
一貫性のない態度、棚ぼた目当て

結果
ペンタクル3逆+❤
なんの成果も出かったよねという気持ち

🤔何故宮家が下手に出ねばならんのだ
付け上がるから早めに「縁を切れ」と思う一国民。

②相手から辞退させられるか?
過去
ワンドペイジ逆+家
誠実さに欠ける家

現在
悪魔+木
怠惰と無駄な成長

未来
節制逆+庭
他人様の意見は聞かないと公言

結果 月+塔
不安な宮家

🤔こりゃダメだ完全にコケにされてます。

③秋篠宮家から辞退する
過去
カップ女王+熊 情に左右されない紀子皇嗣妃殿下と文仁皇嗣殿下

現在
カップ3逆+十字架
成果が出せない宿命

未来
吊るされた男+四葉
自分考えに固執せず他人様の意見を聞き入れるようになってくる。チャンス到来

結果
カップナイト+淑女 穏やかに実務を果たす紀子皇嗣妃殿下

🤔国民の意見が聞き届けられるのかしら
9月の誕生日文書か遅くても10月の眞子内親王殿下の誕生日か?
やっと「縁がありませんでした」と発表されるのか?楽しみですね

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事