へっぽこ占い師雑記帳

KK千鳥足だってさ

おまけのタロット占いつき
小室圭さんが酔っ払って大声で…周囲が驚いた「まさかの素顔」と「千鳥足」の夜(週刊現代) @moneygendai

小室圭さんが酔っ払って大声で…周囲が驚いた「まさかの素顔」と「千鳥足」の夜(週刊現代) @moneygendai

現地時間6月13日、圭さんの姿は「シェラトン・ニューヨーク・タイムズスクエアホテル」にあった。この日、ホテルで開催されていたのは、非営利団体「ジャパン・ソサエティー...

マネー現代

占いつき

契約を取るためにいざ…!

悲願の顧問先獲得へ――。ニューヨークで弁護士として活動する小室圭さん(32歳)が、いよいよ本格的に動き出した。

現地時間6月13日、圭さんの姿は「シェラトン・ニューヨーク・タイムズスクエアホテル」にあった。この日、ホテルで開催されていたのは、非営利団体「ジャパン・ソサエティー」の年次晩餐会だ。

年次晩餐会は、年に一度だけ開催される同団体最大のイベントだ。最も安い席でも料金は2000ドル。この一大イベントに、圭さんは事務所を代表して単身乗り込んできたという。参加者が明かす。

「年次晩餐会は着席形式で行われ、10人ほどが座るテーブルが60~70ありました。圭さんは壇上から離れた後ろのほうのテーブルに座っていましたね。同じテーブルには圭さんの知り合いはいなかったようで、18時半に開場してしばらくは大人しく近くの席の人と歓談していました」  だが、会が進むにつれ、圭さんの様子に変化が見られるようになったという。  「お酒が入り気分が良くなってきたのか、圭さんの声はどんどん大きくなっていきました。現地の日本人にとっても圭さんは『有名人』ですから、大声でしゃべりまくっている彼をチラチラと見る人も多かったですが、まったく意に介していませんでした。


弁護士として認められたい!

「以前の圭さんは、現地の日本人と積極的にかかわろうとはしませんでした。しかし最近は、街で話しかけられときも気さくに挨拶を交わすなど、明らかに態度が変わってきています。

3度目の正直でニューヨーク州司法試験に合格してからもうすぐ2年。日本人社会に食い込み、数多くの顧問先を獲得して一人前の弁護士として認められたいという気持ちが強くなっているのかもしれません」(前出の法律事務所関係者)【1部抜粋】

⭐⭐⭐

ほぉ(・д・)最新情報。

弁護士事務所の鳴り物入りで参加、末席とあるから、ケチったなと思うたけど、念の為、日本円に換算してみたら、315,260

高い!



⭐⭐⭐

ジャパンソサエティとは

The Japan Society - 入会のご案内


JSNCについて (日本語) - Japan Society of Northern California

JSNCについて (日本語) - Japan Society of Northern California

Japan Society of Northern California

⭐⭐⭐

海外で頑張っている日本人に対しては【敬意】を

KKに対しては冷ややかな目を。


🫠タロット占い

NY在住日本人とKKの関係(ヘキサグラム)

過去 ペンタクル3 少し前進したかな

現在 ソード6 予想外の展開、着地点からだいぶ離れたけど?

未来 ワンドペイジ逆

礼儀知らず、無作法、自分勝手

障害 ペンタクルA

なんと言っても【努力】だよね。

NY在住日本人 ソード4

休憩タイムと行きましょか

KK ワンド7逆

俺様頑張ってるけど手応えねぇんだわ


結果

ソード女王 情に流されません

🤔シビアな世界ですね。忖度なし、実力が伴わない奴は相手しない。KKの空回り。

以上

最後迄読んで頂きありがとうございます

m(_ _)m





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KKとKK母シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事