へっぽこ占い師雑記帳

政府のお墨付きで屋外でマスクを外した私の未来

タロットで自分で自分を占うシリーズ

政府のお墨付きで屋外でマスクを外す事にした私(年齢不詳)、勿論、仕事や買い物の時はマスクしてます。

状況
1️⃣疫病流行してから1度も外食しない。
2️⃣カラオケはもう何十年も行ってない。
3️⃣健康意識低い系なので運動してない。
4️⃣唯一散歩が運動。

5️⃣家で猫と一緒にいるのが幸せ。
6️⃣Twitterにアップされる猫様の写真見て幸福感に浸る。
7️⃣よく言えばインドア派。

8️⃣ワクワクさん1度も打ってません。
9️⃣世界的疫病罹患歴なし。
🔟リウマチ寛解したよ。

こんな輩が屋外マスク外して
今の所、マスク無しの爽快感に浸ってます!ヽ(^0^)ノしていたら初疫病感染となるか?


🤭ケルト十字
過去 ワンド2 もしも誰かがマスク外して良いと言ったら外そうと計画立てていた。
これマジです。

現在 ペンタクル2逆 痛い目みそう[°□°]

表層意識
法王 社会のルールに従う

深層意識
カップ3逆 惰性からの行動

障害 ペンタクル8 マンネリは失敗の素

未来ワンド6 一見賞賛を浴びているが、
足元を掬われる可能性ありΣ(・艸・*)

マスク外したったわな私の状況
ペンタクルナイト逆 行動が裏目に出る

周囲の状況
ペンタクル6逆 ありがたい迷惑

私の希望
ワンドペイジ マスク外したいんだ!

結果 カップ9 ツキに恵まれる

🤗見解
やはり時期早々か?
無防備さにヒヤヒヤしながら
マスク外したくないー派から見たら
何してくれとんねん!ド○ホな奴。

でも行動が裏目に出る割に結果オーライ

前半みると屋外マスク外し止めようかなと考えつつ、この占いが当たるかどうか検証したい気持ちもあるし…。

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
買い物を終えて駐車場でマスク外していてらガン見されたから、店内でも外していたか疑惑の目、これは車に戻るまで外せないなぁ。


以上、
最後まで読んで頂きありがとうございます



コメント一覧

83hepoco
コメントありがとうございます。マスク圧凄いですよね。でも暑さで蒸れと息苦しさがあるのし屋外だけでも外したくて、外してますが他人様とすれ違う時は怒られるのが怖くてマスクしてしまいます。ほんと勇気がいります。
chimachimaneco
ワタクシも少しずつ外では外すようにしてます。状況みつつ、ですよね。いつも占い、面白く読ませて頂いてマス😊
83hepoco
そうなんですよ。まだ世間様のマスク圧は強いです。
akai_kagerou
先日、大急ぎで買い物。
スーパーに入ってフト気がつくとマスクしてない!
人の目が気になって・・・気になって・・・
とりあえず手で口元を隠し、精算して急いで帰ってきた。
いくら外へ出てもスーパーではマスクしないとな~と反省。
(時間せいていると忘れるのです。気をつけよう)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い②」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事