見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマンで読み解く 紀子皇嗣妃殿下と眞子さま内親王殿下の距離


眞子内親王殿下の婚約内定騒動について
まずは母君目線

今回淑女のカードが二枚必要になりますが紳士のカードを紀子皇嗣妃殿下に見立てます。更に(私が)混乱しないよう記入時には
紳士=紀 淑女=眞 とします。

今回も写真ではなく文字で

鞭 鳥 熊 船 コウノ 星 塔 狐 子
💍 ♥️ 鼠 道 花 棺 蛇 🍀 木
家 本 庭 ✝️ 錨 魚 ✉️ 雲 犬
鎌 馬 山 紀 ユリ 眞 鍵 月 🌞


紀子皇嗣妃殿下と眞子内親王殿下の距離は近いので母として娘に寄り添っていらっしゃいます。

眞子内親王殿下の隣に鍵=ヒント
親子関係の鍵は眞子内親王殿下にある

では左から右へ 鞭 鳥と読み進めていきます。

ストレスな噂、権力者によって海外留学させた政敵のずる賢い新人。

契約は心痛でしかない。損失が出て岐路に立たされる。祝福は終わった。偽善 九死に一生を得る。

皇嗣家はリテラシーが高く公の場で信念を貫き落ち着きを見せたがお金に関する✉️が来て風雲急を告げた。✉️に黒い雲がかかっているので不吉なお知らせてきた仲間。

断ち切る気難しい紀子皇嗣妃殿下と純潔な眞子内親王殿下。解決のヒントはアイデアとポジティブ‼️

時系列から
左縦(過去)
一方的で強制的な婚約内定先のお家で
波紋が広がる

称え合う密かな恋心と秘密保持者の若者。

皇室の威厳が損なわれると反対され 反対運動が起こった。

門出は岐路に立ち試練を感じる紀子皇嗣殿下。

だが結婚を願い長期戦の構えの純潔な思いは変わらず。

夢は終わり皇室の箱入り姫様な眞子内親王殿下。 

反社会的勢力から告発メールで暴露。

作戦勝ち 希望に暗雲が立ち込める。スポンサーが身を引く。

純粋な仲間と保護者。ポジティブな状況

ミラー【四隅カード】
鞭+鎌 破局 アクシデント スキャンダル
鞭+子 親子喧嘩
鞭+🌞 苦難の末の栄光

鎌+子 親子関係にメスを入れる
鎌+🌞 障害を克服する 

🌞+子 ポジティブな子


眞子内親王目線で
婚約内定騒動のなかの親子関係を見ていきます。

同様に紳士=紀子皇嗣殿下=紀
淑女=眞子内親王殿下=眞

子 ♥️ 🌞 塔 狐 蛇 道 鞭 💍
木 コウノ 鼠 本 庭 家 星 🍀 熊
花 鳥 鍵 月 馬 鎌 ✝️ 錨 魚
✉️ 山 紀 ユリ 眞 雲 船 棺 犬


一卵性母子?というくらい
紀子皇嗣妃殿下目線と
眞子内親王殿下目線は同じようになっていてびっくりしました。
眞子内親王殿下から見ても母子の間は近い


左から右へ 子 ♥️と続けて読んで行きます。

恋の始まりはポジティブだった。政敵の結婚詐欺師のせいで岐路に立たされる。強制的な契約。

自然に任せ移動するも損失。
(プリンスマコのフィアンセとして皇室利用の海外留学)も秘密の暴露(納采の儀を行っていないのでBOYFRIEND止まりです)と皇嗣家から通達されたのにも関わらず某海外大学は大抜擢しスポンサーにつく。

祝福する噂が解決のヒント。
ロマンチストな若者は断ち切られ試練が長期になりお金👛がね

お金👛に関するお知らせが届き
頑固な紀子皇嗣妃殿下と純潔な眞子内親王
に暗雲が立ち込める(特に眞子内親王殿下に黒い雲があるので眞子内親王殿下が心配)
海外留学も終わる仲間。

時系列
左縦(過去)

すくすく育った姫様は祝福のメッセージを貰いました。

良い方向にいっているという噂を耳にするが実際は困難でした。

必要悪が必要となり紀子皇嗣妃殿下が買って出られた。

皇室の秘密 名誉 伝統

ずる賢く公の場で振る舞う若者と眞子内親王殿下。

母性愛の強い女性の家を断ち切ろう
暗い見通ししかないので

岐路に立たされる。宿命の遠距離恋愛

成長のための試練。背負い込みすぎ。

結婚するためには 権力と財産と仲間が必要。

🤔紀子皇嗣妃殿下目線ではもうこの騒動は終わっている。

眞子内親王殿下はまだ粘っていらっしゃる

眞子内親王殿下の気持ちが…ね

ミラー【四隅のカード】
子+✉️ 通知簿
子+💍 約束する 後継者
子+犬 新たな仲間

✉️+💍 契約書 婚姻届
✉️+犬 SNS友

💍+犬 固い絆


眞子内親王殿下へ
この方はあなたには相応しくありません。
諦めて頂きたいと願っております。

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事