見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマン グランタブローで秋篠宮文仁皇嗣殿下と眞子内親王殿下の距離を見る



文仁皇嗣殿下と眞子内親王殿下の間で
婚約内定の件で話し合いはしていない。

本当の親子仲はどうなのか?
紳士(文仁皇嗣殿下)
淑女(眞子内親王殿下)の距離を見ます

序でにこの婚約内定騒動についても
ルノルマンカードに聞いているので
結果も書きます。

写真ではなく文字で書きます。

狐 錨 熊 🌞 魚 山 🍀 コウノ 庭
棺 鞭 蛇 ✝️ 道 ユリ 子 💍 船
雲 男 月 ♥️ 花 塔 鎌 女 本
家 ✉️ 鳥 犬 鍵 鼠 木 馬 星


男(文仁皇嗣殿下)と淑女(眞子内親王殿下)のカードが同じ列にあるため報道のような
親子の溝はない模様。
眞子内親王殿下と小室某氏より距離が離れていないため 恋人より親子関係が良好と見れそうです。

では婚約内定騒動の件を文仁皇嗣殿下目線で読み解いていきましょう。

左から右へ 狐 錨と続せて読みます

ずる賢い人物が安定とお金目当てで
ポジティブな行動をとってきた。
困難や障害【お相手のご母堂殿の借金問題発覚】で束の間喜んだだけの御披露目となる 

終止符を打つ。「婚約内定延期」とし
あちらから辞退するものと思いきや
厄介な人。終息したかと思えば復活し岐路に立たされた。
眞子内親王殿下の今のお気持ち文書。

風雲急を告げるが白い雲が紳士にかかることから見通しが良くなりつつある。
広く知れ渡ることとなったロマンスはお金を皇室から出して貰おうとしてチャンスを逃すまいと契約した怪しいと気づいた。

秋篠宮皇嗣家にお知らせが届き相談相手が
祝福される事が解決の鍵ですと言われて
ストレスが溜まるなぁ前途ある若者がいるとね。

( ´Д`)=3

では時系列を追いましょう。
狐+棺+雲+家
ずる賢い人物は終わりを迎え雲行きが怪しくなってきた家。

錨+鞭+紳士+✉️
犬猿の仲の文仁皇嗣殿下に✉️が来た。

熊+蛇+月+鳥
ボス(文仁皇嗣殿下より目上の権力者)と
母性愛が強い女性から
アイデア或いは噂からヒントをもらい
メッセージを出す。

🌞+✝️+♥️+犬
ポジティブな信仰心と愛すべき仲間

山+ユリ+塔+鼠
長い孤独 皇室 内通者

🍀+子供+鎌+木
思いがけない幸運と子供ぽい恋愛を断ち切る。寿命が縮む思い。

コウノトリ+リング+淑女+馬
婚約内定のままの眞子内親王殿下と小室某氏

庭+船+本+星
公の場で 未知の秘密 手の届かない存在だと言うことを指し示す。

ミラー【四隅のカード】
狐+家 事故物件
狐+庭 外面は良い
狐+星 綿密な計画
(↑あちらさんご一家↑)
(↓秋篠宮皇嗣家↓)
家+庭 資産
家+星 豪邸

庭+星 イベント。

では長くなった序でに
眞子内親王殿下目線でグランタブロー

錨 熊 ✉️ 花 家 船 コウノ 子 庭
木 🌞 ✝️ 💍 ♥️ 男 星 棺 鼠
本 馬 🍀 犬 ユリ 月 鳥 道 山
魚 女 塔 雲 鍵 蛇 鞭 狐 鎌

🤔文仁皇嗣殿下目線では近い親子関係も
眞子内親王殿下目線でいくと遠い。

馬=若い男性 小室某氏と捉えれば
父君より近い間柄。
然し眞子内親王殿下と小室某氏の間柄を見ると離れていることから
父君と話し合われるのは小室某氏の事が多いのかなぁ

では左から右へ 錨→熊と読み進めていきましょう。

当時の天皇陛下からお知らせが届く。祝福された家門出は良い方向へと向かっていたが子供ぽい恋愛の御披露目

自然とポジティブな試練がやって来た。
恋愛の契約(婚約内定)は文仁皇嗣殿下が皇族で手の届かない存在なので終了。心痛む

秘密保持者の若者(小室某氏)思いがけない友情と純潔がロマンスとなったが噂から選択を迫まられ障害となり立ちはだかる。

セレブなお姫様がいる皇室に暗雲が立ち込める。皇室に黒い雲がかかることから見通しが悪い。解決の鍵は母性愛の強い女性と戦いずる賢い人物から縁を断ち切ること。

時系列から左縦(過去)
錨+木+本+魚
永らく健康でいられたのは裕福だったから

熊+🌞+馬+淑女
この騒動のリーダーはカリスマな若者(小室某氏)と眞子内親王殿下

✉️+✝️+🍀+塔
運命を変えるメッセージ 慈悲の賭博
一か八かの賭けを皇室から

花+💍+犬+雲
婚約した仲間の雲行きが怪しくなってきた

家+♥️+ユリ+鍵
家庭は純愛が解決のヒント

船+紳士+月+蛇
チャレンジャーな文仁皇嗣殿下は浮き世離れしている

コウノトリ+星+鳥+鞭
心変わり公共の電波で切れ味鋭い言葉

子供+棺+道+狐
眞子内親王殿下は引きこもり八方塞がり
停滞期

庭+鼠+山+鎌
婚約内定反対する国民 大山鳴動して鼠一匹 今更ながら撤回する

山に鎌で困難を断ち切るとも取れるが
どちらにせよ 皇室を揺るがす騒動は
鼠一匹か二匹ですよ 鼠による損害を鎌で断ち切る❗

撤回するも損害断ち切るも同じ🤗

ではミラー【四隅カード】
錨+魚 利権収入
錨+庭 安住の地
錨+鎌 覆水盆に返らず

魚+庭 縄張り
魚+鎌 金銭的な判断(問題)

鎌+庭 公の場で断ち切る

以上、長くなりましたが
最後まで読んで頂きありがとうございます





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事