へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマンで占う KKの状況


なんか日本にいた時こんな感じだったよね
太り易い体質で顔は最後に太るから
今アンバランス。
このままデブ街道で行くのか?
又ダイエットで散歩しまくるのか?


ルノルマンで今の彼の状況を見て参りたいと思います。熊は現勤務先の某弁護士事務所。
犬は官僚。百は百合(皇室、皇族)

ルノルマン

蛇 百 🔆‬ 庭 雲 鼠 塔 子
本 姫 棺 鎌 狐 熊 鍵 木
船 家 ✉️ ❤ 魚 星 道 月
馬 💍 錨 花 🍀︎ 十 鞭 KK
■ ■ 鳥 コ 山 犬 ■ ■

弁護士登録した後ほっとしたのか体が緩くなったのは?

プロローグ
蛇と百合 悪意がある
‪🔆‬と庭 日の目を見る

🤔悪意を感じる報道された
少しKKを横に引き伸ばされた写真説、これ
当たってるかも🤣そして報道規制されたせいなのか?悪意のある報道。

時系列
KKのカードより左が過去、右が未来。
と言う事は彼の中では全てが過去の話?

蛇と本 秘蔵っ子

船と馬 チームリーダー

🤔大分前に皇室と縁が深い産婦人科医が私的な旅行✈️で頑固一徹お姫様の所に行かれたとありましたが、カード展開を見ると頑固一徹お姫様のNY生活を確立させる先鋭部隊だろうと推測しました。

百合と姫 元内親王の頑固一徹お姫様

家と💍 結婚して住む家

‪🔆‬と棺 何とか生き残る

✉️ と錨 ビジネスメール

😀3度目の正直でNY限定弁護士資格取った
或いは弁護士登録完了しましたとの報告か

庭と鎌 華やかな場所とは切り離された

❤と花 世間知らず

雲と狐 なんやコイツ怪しいな

魚と🍀︎ ビジネスチャンス

鼠と熊

(・ϖ・)☝熊は現勤務先です。
鼠は損失を表します。

なので鼠と熊で赤字、損切り。

そういえば数十名の解雇がありましたね。

星と十字架 宿命

🤔しょうがないね、皇室のお荷物預かってしまったからね。

塔と鍵 NY領事館の顔がきく職場へ就職

道と鞭 前門の虎後門の狼(リスキーな選択)

🙄カード本来の読みは官公庁となりますが
公金(*´³`*) ㄘゅ💕入された企業に就職した某弁護士事務所かな。それはとてもリスキーな案件でしたとさ。

子と木 童心に帰る

月とKK KKは宇宙人

急にデブった疑惑が出たこの結末は

🍀︎と十字架 慈悲、恩寵

鞭とKK クレーマー

隠されたメッセージ

鳥とコウノトリ親離れ子離れの噂

山と犬 無関心な官僚達


🤔隠されたメッセージ
文仁皇嗣殿下の子を思ってのことや無謀な親離れに関して官僚はそんなこった知らんねぇー。
政府の意向に沿って、出世するために危ない橋を渡ってるのさ。

頑固一徹お姫様の周りのカードは棺と鎌
敢えて茨の道を進む

鞭とKK トラブルメーカーのKK
又はストレスを溜めている。

姫様とKKの距離、めっちゃ離れてますね。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます
m(*_ _)m








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KKとKK母シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事