見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

コロナの軽症者って 軽くない



m(。-ω-。)m 短くする技術がなかった
30分と長いのですが 冒頭から数分
コロナの軽症者で肺が剣山で刺される感じ
とあり 今東京都の軽症者だからという
捉え方に(・_・?)持ちました。

軽症者ってインフルエンザ並みかそれ以上
特効薬ない状況でこの軽症者という表現は相応しくないように思えます。

私の個人的感想では重症です。
酸素吸入必要にあるのは重症ではなく
重篤者です。

ではネットで拾ってきたコロナ軽症者とは


※呼吸では息をする度 針で刺されるという表現をされる方もいらっしゃいます。









えらいこっちや
おハゲ様になってしまうとは

私 30代頃から若白髪で染めておりました
とくに生え際丁寧にしておりましたら
40代後半でおハゲ様になりました。
丁度リウマチの治療中。
染めるストレスも感じてました。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おハゲ様VSまだら白髪

どっちとるの?
中途半端だとおハゲ様&まだら白髪の
Wパンチ👊です。

染めればストレス。
染めなくてもストレス。

いっそ清々しいまでの真っ白だったらよかったのに右側面が白がやや多い状態。
 
リウマチの副作用きついので
とりま、まだら白髪を取りました。

周りから急な白髪と何故染めないと
特に主人側の知人からみっともないと

主人含めまるごとあちら側のことすんげー大嫌いになりました。
先日 その代表格がコロナで暇になり毎日かかってくるのでYouTube最大ボリュームで退治してやりました。

でも子供から怒られて 色んなもの買わされました。 (゜゜;)\(--;)

今 リウマチ寛解したので染める選択もありますが今更感もあります。

白髪も個性のうち
もう50代です。
若く見られるのを最上級にしなくてもええやん✨黒く染めてもばばはばばよ。
しわもあるし 隠したって┐('~`;)┌

しわも一緒に生きてきた証。

50年半分にする訳もいかず。
長生きってエエよ☺️
生きることも才能の一つ。

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「世界的疫病やワクチンについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事