見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う 富士山は今年中に噴火するのか



富士山は噴火するのか(・_・?)

天変地異はコロナだけにしてほしい。







🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀

要因
地震

範囲 
東日本
東日本から中部地方
千葉県東方沖


いつそれが起きるのか⁉️
備えあれば患いなし
災害は忘れた頃にやって来る。
じゃぁ忘れなければ良いじゃんね☺️

タロットで占います。
ペンタクルが出たら地震が来る率高め
絵柄に山🗻があったら タラレバ注意報


東日本で地震はありますか?




左 カップナイト
カップは人間関係と水
白馬の背景には山。タラレバ注意報。

中 ワンド女王
ワンドは情熱と火
地震より噴火、落雷、火災に注意⚠️です

右 ワンドナイト
ワンド女王と同じ。このカードの背景にも山があります。

🤔地震というよりは噴火かも。
富士山ではなくて周囲の可能性もあります

東日本から中部地方
長野県と岐阜県の県境がよく揺れます
地震は来ますか?



左 節制逆 アンバランス。
カップの水を入れ替えている絵柄なので
ひょっとすると横揺れの地震があるかも
大アルカナなので少し強めのメッセージ。
節制は14番目のカード。
毎月14日 14時とか。
👆
自分でハードル上げておいて(゜゜;)\(--;)
の可能性高過ぎ。


中 ソード10 
ソード情報と言葉、風。
地震や噴火はない。
不安を煽る報道で精神的に参っちゃう
風=風邪 コロナは厳密に言うと風邪ではないけれど流行性、感冒性の風邪と捉えて
コロナが東日本から中部地方まで広がる。

ワンド3 少し先の見通しを立てる
ワンドなので地震というよりは噴火、落雷、火災に注意しましょう。

少し先。のお話し。


で最後に
千葉県東方沖の地震はありますか?


死神逆 同じことの繰り返し
以前もこの辺り地震がありました。
その時と同じように地震が来る。

大アルカナなので少し強めメッセージ。
死神は13番目のカード
毎月13日 13時
それが逆向きなので 31日
7月31日 8月31日10月31日12月31日
👆
(゜゜;)\(--;)外すかも 参考までに

中 カップ4 仕方なく動き出す
🤔周囲が揺れるから仕方なく揺れ出す
カップは人間関係と水。
雨の被害に注意しましょう。

右 戦車逆 進みたくても進めない
🤔 揺れが酷くて歩いて避難が難しい
ヘルメットや屋内で隠れられる所で待つ
戦車は7番目のカード。
7月 7日 7時
👆
参考までに✨



以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます














  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地方別占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事