見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う 原因追及医療崩壊は何故起こるのか 






12/7 厚生労働省様より引用



🍀    🍀     🍀   🍀

感染者数、入院した人数は比例し、重症者は夏は少ない事が分かります。

梅雨時は感染者数がかなり低い。
冬、乾燥していて飛沫が良く飛び感染者数が多くなった事から湿気で飛沫が飛びにくく、夏は太陽で病原菌が弱まる。

と言うことは
11月から4月頃までがコロナのシーズン
半年間( ゚д゚)ポカーン

医療崩壊大丈夫かしら
大アルカナのみ使い「塔」が出たら崩壊。
良い意味のカードが出たら危機脱出とし
占って参ります。


医療崩壊大丈夫かしら?

11月 戦車 とにかく全力で臨む

12月 審判逆 復活出来ない
🤔いきなり危機がやって参ります。

翌1月
死神 再出発
これまでのやり方が通用しません。

2月 太陽逆 ツキに見放される

3月 運命の輪 良い方向に向かいます

4月 塔逆 ギリギリ崩壊を免れる

5月 星 他人が認めてくれなくても自分だけは自分の力を信じて下さいませ。
自分を信じてあげることで希望が見えてきます。

( ´;゚;∀;゚;)大丈夫じゃなかった。
次に何故医療崩壊ギリギリまで行くのか
原因を探っていきます。

まずは12月審判逆 復活出来ない理由


肉体的に🙅🆖⤵️   精神的に🙅🆖⤵️

現状 女教皇逆 イライラ

◻️肉体的に🙅🆖⤵️もう限界だ

皇帝 プライドを持って臨む

魔術師 技術力、臨機応変な対応が出来る

結果
女帝逆 不毛
逆位置なので肉体的なものではない。
然し、努力しても報われない厳しい状況のようです。

☑️精神的に🙅🆖⤵️限界だ

恋人逆 どっちつかずな状況

月逆  不安は和らいでくるが

結果 
死神 今までのやり方が通じなくなってきます。

正位置なので肉体的より精神的に参ってしまう。12月に凹む出来事と言えば、ボーナスが少ないか忘年会でクラスター発生とか
洒落にならない事が起きるのかしら?

更に深堀り

ボーナス         忘年会

現状
法王逆 形式だけ ルール守られない

☑️ボーナスが原因で精神的に🙅🆖⤵️
月逆 不安解消

正義 感情的に納得出来ない結果

結果
審判逆 復活出来ない

逆位置ですが 肉体的か精神的かと問う質問の結果と同じ 審判逆。
これかしらね(ToT)ボーナスは出るけど
コロナの感染リスクと戦ってきたのに
それに見合う金額ではないかも。
家族犠牲にし、何処へも行かず、ひたすらご自身が感染源にならぬよう努めてきたのに ( ゚д゚)ポカーン心にブラックホールでけました。

☑️忘年会がね、感染者増やしたのよね
だからと言って医療崩壊させる訳にも行かず、頑張って行きたいけど私の心が崩壊しそうよ( ´;゚;∀;゚;)

悪魔逆 立ち直る、悪縁を断ち切る

吊るされた男逆 人の気持ち考えてみろ
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

結果
力逆 我慢ならぬ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

逆位置ですがこれも一つの要因のようです

皆さま、医療従事者の方は
この占い結果のように(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
と言う姿は決して御見せにならないでしょう。だからと言って大丈夫だとか思ったら🙅🆖⤵️だと思います。

年末年始は
リモート忘年会、リモート新年会で

 🌹      🌹     🌹

では翌年4月 塔逆は何故起きるのか


転勤          入学式

現状
太陽 長続きしない幸運

☑️転勤が原因
吊るされた男 内省する

審判 復活

結果
隠者逆

逆位置ですが、隠者逆はスピードが出る
去年の転勤等は緊急事態宣言後でした
それらを踏まえて、余り遅くなると仕事に支障をきたすので例年通りに転勤する
移動のスピードと感染者数の増加と比例するのかも。

☑️入学式や新学年でクラスター発生?
女教皇逆 白黒つけれない

月逆 不安が和らぐ

結果
力 克服出来る

少し入学式で小規模クラスターは発生するが学級閉鎖や学年閉鎖という形で押さえ込むことが出来そうです。

では?何故医療崩壊ギリギリが起きるのか

海外の要因を見て参ります。


Chinaの春節     入国規制緩和

現状 法王逆 ルール守られない

☑️Chinaの春節が一因
魔術師 コミュニケーションを取る

塔逆 ギリギリ崩壊を免れる

結果
女帝 金銭的な恵み

正位置なので一因になりますね。
位置付けとしてはgotoトラベルの海外版で経済は回る。

☑️入国規制緩和が一因
皇帝 権力者
政府の肝煎りオリンピック関連でしょうか

運命の輪逆 悪化の一途を辿ります

結果
吊るされた男逆 見当違いの努力

逆位置ですがこちらの方がより
医療崩壊に滑車を掛けるかも知れません。

医療崩壊を防ぐべく行動を取りたいと
思います。

以上。
最後迄読んで頂きありがとうございます








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「疫病占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事