見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

情けなや 地元はBBQでクラスター


オマケのタロット占いつき



✩.*˚
(´~`)イヤーマッタク

海なし県は河川好き。

河川でBBQ、アルコール飲んで泳ぎ、
毎年亡くなる方が後を絶たないが、今は
疫病クラスターのオマケつき。

去年の今頃、どうだったのか?

人出、アルコール、親族の集まりでとお決まりのパターンではなかったですか?

懲りない!

そしてそれは、岐阜県民だけでなく全国でGWをそのように過ごせばどうなるのか?

下記の記事で


✩.*˚
全国規模で「緊急事態宣言」発令の是非

これGWの時に
「東京オリンピック」しますので
一般の方には特別給付金と企業の皆様へは休業保証金を御用意致しましたので、最低1ヶ月は自宅待機でお願いします。

医療従事者、ライフラインを支える皆様にも勤労給付金を御用意しております。

とやって致けるならこのアンケートは


取るべきでしたが、

単なる「緊急にお願いだけする宣言」では焼け石に水です。

ではオマケのタロット占い

結論 緊急お願い事態宣言は全国に発出され期間は1ヶ月以上続く

対策 鎖国と自粛がベスト

m(_ _)m興味がありましたら読み続けて下さいませ

①全国一律緊急事態宣言になるのか?


現状
死神 今迄のやり方は通用しなくなるよ

⭕️全国一律緊急事態宣言出る

カップA逆 思いやりが足りない

ワンド10 重荷を背負う

出ますが、また一律10万円給付金は出ず
お願いだけする。それは国民にとっては負担しかない。

❌酷い地域のみ緊急事態宣言

ソードナイト逆 対応が後手に回るよ

運命の輪逆 悪化の一途を辿る

🤔被害の少ない所にも緊急にお願いだけします事態宣言を出さないと被害拡大

この問題は何処から始まっているのか?
愚者 解放気分で動き出したこと。

緊急にお願いするだけ事態宣言は1ヶ月で済むのか?



現状
愚者 政府は愚か者٩(๑`ȏ´๑)۶

❌緊急お願いするだけ宣言1ヶ月で済む

カップ2逆 お願い早々契約は破られる

ソードA やる気のある情報は出る

一見、結果が正位置なので⭕️のように見えますが、カップ2が逆なので、「5月末迄の」が「6月半ばを目処に」と伸ばされる
まぁいつものことや(。 ー`ωー´)

⭕️緊急お願いします事態宣言は伸びる

恋人 国民は多分1ヶ月じゃ済まんと思っているし、政府も1ヶ月じゃ済まんやろとお互いの認識が一致する。

ソード8 精神的な囚われ、窮屈な生活

この問題が何処から始まっているのか?
カップ8逆 現状を良しとした事です。

(≧∇≦)/いつもはこれで良しとしていましたが問題解決してこそ本当の占い師!

問題解決スプレッド、ピラミッドで
対策方法を探ります。



現状
ソード3 傷心

現状に対しての原因、理由

犬+錨 官僚と政治家の馴れ合いが
カップ王 優柔不断させている。

現状に至る過程
ペンタクル4
利権絡み、報酬は手放したくない。

対策1
棺+雲 混乱回避は
カップ4 自粛生活するに限る

対策2
船+熊 海外からの渡航者
ソードペイジ逆 考えの甘さから失敗する可能性が高いので気をつけましょう

オリンピック関係で入国ザル規制は辞めましょう。鎖国が一番ですね💕


結果
悪魔 底辺迄落ちてやっと気付く
(。 ー`ωー´)


何処から問題が始まっているのか?
花+家 華のある(国)家
カップ6 昔を懐かしむ

東京オリンピック招致の時はまさか世界的パンデミック級の疫病が発生するとは
思わなかった。


本当に東京オリンピック開催したければ
ばら撒きと言われようと、一時金を惜しまず給付し、緊急事態宣言下で、打ちたい方からワクチン接種して行く。

オリンピック選手団関係者には、なるべく接種して、オリンピックは無観客で、

何故、これが出来ないのか?
政府、オリンピック利権絡みで自分だけ得しようとがめついからや!
必要経費ケチったらこうなった!


民主党、菅総理と自民党、菅総理。
読み方違えど同じダメな総理の変わりなし。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「疫病占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事