見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットとルノルマンで占う 指輪なし夫婦





姫様の手を拡大するとボヤけてしまいます。そこでタロットで占うと「結婚指輪していない」にYESと出ました。

それを前提にして、結婚したらすぐ不合格になったKKをどう思っているか?

実家には一人で帰る。滞在時間7時間ともなれば当然、お昼は一緒になさるのでしょう。新婚の夫はレンジでチンで済まさせる。なんかの罰ゲームですか?

タロット、ケルト十字で姫様のお気持ち

過去
運命の輪逆 悪い方向へ運が向かう

現在
ソード6 着地点がズレたが努力次第でリカバリー出来る範囲。姫様ガンバ!

健在意識
悪魔 誘惑に負け、楽な方向へ進みがち

潜在意識
ペンタクル2逆 要領良くやってきたつもりがすってんころりん。

障害
ペンタクル女王逆 自立出来ない

未来
世界 今迄の努力が一応成果として表れる

姫様の状況
カップ9逆 根拠のない甘い夢を信じて
すってんころりんこんころりん。やっぱり人生は甘くないわ。

周りの状況
ワンド4 頑張ってね。見守ってるよ

姫様へのアドバイス
ソード7逆 ロイヤルパワーを使っても、結局は何も得るものはないのですよ

結果
カップ6 内親王殿下時代が懐かしい。

🤭
不合格夫に愛想を尽かし始めたか?
今は渡米の事で頭が一杯になりつつ、皇室や内親王時代を懐かしいと思い始めてある。早っ |゚Д゚)))

🤩ルノルマン
ざっくりと夫婦の距離感を見ます。
船=渡米 周辺のカードで軽めに

雲 木 ☀ 👨 🍀 山 塔 鼠 ❤
星 道 鎌 蛇 船 十 狐 月 手紙
ユリ 錨 鳥 庭 家 👩 💍 花 コウノ
魚 犬 鍵 熊 馬 鞭 子 本 棺

まずは夫婦の距離感
やや離れ気味。
👨KKから見た👩姫様は深層心理域
あまり意識していない。

👩姫様から見た👨KKは、表層意識で常に意識しているが過去の人。
成長株でポジティブなKKだった。

渡米は?船の、周辺をみる。

👨 🍀 山
蛇 船 十字架
庭 家 👩

過去(左縦)
👨+蛇+庭 KKは獅子身中の虫、内通者

現在(中縦)
🍀+船 遠方から吉報
船+家 親離れ

未来(右縦)
山+十字架 超えるべき試練
十字架+👩運命の人(姫様)

🤔渡米は姫様の試練。

上段)渡米に影響を与える事
👨+🍀+山 KKの博打、山が当たる

中段)渡米に向けて
蛇+船 海外へ逃げる
船+十字架 運命の旅

下段)渡米が与える影響
庭+家+👩 資産家の娘=姫様は金持ち

🤔
渡米後、KKの収入減で生活が(;°;ω;°;)
金に困ってNetflixは無さそう。
姫様金持ってんなぁ。
原資は国民の血税と言われそうだが、身元は確かな日本人から出たお金。どこの誰から貰ったか怪しい金ではなく、利息青い吐息?真っ黒吐息ではないだけ良いと思い始めている今日この頃です。

けど(○`ε´○)プンプン!!な国民殿へ
この渡米の終わりを見てみませんか?

グランタブローの縦の4段目、5~9枚のカードがエピローグ。

まずは馬「速報」NHKか共同通信から情報が入りそう。

それは鞭、ストレスが溜まりそう

馬+鞭 口論

子→米国からしたら新参者
この新参者は本+棺で墓場まで持っていく秘密( ´艸`)口止め。

なんかトラブりそう。
ルノルマンは一年位先まで占えるから
1年以内のトラブル発生。

魚が近くにないので金銭トラブルでは無さそうだが、口は災いの元かな?夫婦喧嘩とかでわちゃわちゃしそう。

🤭
エピローグがあればプロローグあり
これは上段1~4枚程度を見ます。
雲 白い☁雲が木にかかるので幸先良い妄想。( *^艸^)☀と👨でポジティブ思考のKK。この渡米は彼の都合のいい妄想から始まっています。然し鼠と❤で傷心
流石にポジティブ思考のKKも、国民の反対と優秀な人に与えられる奨学金を貰って試験に不合格になったのは全米初(世界史上初かも)の不名誉を世界に発信されたらそりゃ鉄の心も傷つけられる。

まぁ国民殿から見たら(*´罒`*)だけど
溜飲が下がりましたか?

ミラー【四隅のカード】
雲、魚、❤、棺

雲+魚 水面下
雲+❤ 気持ちが揺らぐ
雲+棺 曖昧な結末、気づくと手遅れ

棺+❤ 心を閉じ込める
棺+魚 支払い切れない


以上
最後迄読んで頂きありがとうございます


  






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事