へっぽこ占い師雑記帳

算命学 平澤俊乃さん

タワマンで、メッタ刺しにされた被害者。

頂き女子だった。

自業自得、おクズと迄言われた女性を算命学で占って参ります。

誕生日の情報はネットからです。

😈😈😈😈

鑑定
基本データ
1999年3月22日享年25歳
陰占図
卯 乙
丁卯 乙
癸酉 辛

1️⃣結婚に興味がない人
日干の癸の干合(結婚相手)は戊です。
命式にありません。
年干の己は干合(結婚相手)戊の兄弟星。
つまり愛人が常にいる命式で、👨🏻‍💻仕事関係で知り合う人。

2️⃣倒異の業
他所から来た異性を倒す!
但し、夫ではなく、娘の婿さまや息子に対して発動する。

3️⃣旺気刑
大運や年運で、子が回ってくると色恋沙汰が起こる。

4️⃣ダブル天剋地冲
天剋地冲とは
天(干)が剋され
己と癸→七殺
己から数えて七番目にくる干(癸)との相剋が1番作用が強い!

癸と丁→七殺
癸から数えて七番目にくる干(丁)、以下同文

地(支)が対冲
卯と酉 対冲

ならば七殺対冲やんけと思うんだけど、
天剋地冲って呼ぶんだよ。フシギダネ。

この天剋地冲が命式にあると、相手様を潰すか?自分が犠牲になるかのどちらか。

前者でしょうね。

☆☆☆

タワマン事件から見たら加害者。

平澤俊乃さん(源氏名平明日香)、夜の蝶でもあり、ライバーでもあった彼女は、昔なら結婚詐欺師、今は頂き女子。
お金を頂いたら、冷たくあしらい、お金返してと迫られたら、(📞'ω')<あ、警察ですか?
ストーカーとして警察に通報し、受理された経緯がある。

警察がダメなら弁護士を通じてととある記事を目にしたが、結婚を前提にしていたら【借用書】なんて水臭いと大抵の方はしないのでは?だから弁護士にも証拠不十分で相手にされていなかった。

だから警察も相手にしなかったのかなぁ?
たまに別れたら付き合っていた期間の費用やプレゼント返せって言う人いるもんね。

🙄ちょっと待って、それ女性側が詐欺行為してたら、言われるかも。鵜呑みは危険だ!


🤔おグズ疑惑
天剋地冲でお察しですが、もうひとつ
凶運十種【生殺局】があります。
これはプライド(車騎)が火(鳳閣)に溶かされ、プライドや責任感が脆くなる。
ちょっとした事で気が変わる。
約束が果たせない。\_(・ω・`)コレかな

なのでおグズは疑惑ではなく事実なのでは?

☆☆☆

おじ怖し 頂き女子の 末路かな

りりちゃん真似て 入る鬼籍かな

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学見習いが占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事