へっぽこ占い師雑記帳

リクエスト占い 高円宮家の野望と守谷家

リクエストありがとうございます。

高円宮の末姫様は降嫁され、一般人のはずが、何故かお子様の誕生が全国ニュースになっております。

旧宮家復活より、女性宮家、(対象、長女、承子さま)、創設の折には、末姫様のお子様を養子にする可能性がありますね。だってオババ様は久子様ですもの。

🤔守谷家は皇族になれるのか?

家系との繋がりを算命学で見て参ります。

陰占図の見方です。
年干(父)年の蔵干(母)
月干(子供)月の蔵干(家系)
日干(本人)日の蔵干(配偶者)

守谷慧さん
丙寅甲(母)←年の蔵干
辛卯乙(家系)←月の蔵干
丁卯乙(妻)←日の蔵干

☝🏻‪‪干支は含まない。この場合は寅、寅卯は含まない。

彼の蔵干は全て木性で、兄弟星。
慧さんのお母さまと家系は比和、同じ性質なので違和感はありません。
又、配偶者となる妻も比和の関係で、彼の妻となる方も、守谷家の家系と相生が良い。

つまり、降嫁された末姫様は、守谷家の人

高円宮家の末姫様(絢子元女王)
庚午己(久子様)
乙酉辛(家系)
癸未丁(配偶者)

六親法で癸(絢子さん)を生む干は庚、位置的には父親の位置に、鎮座する久子様!

そして母親の位置に己。
本人(水)に対して剋する久子様の(土)
厳しいお母さまだったみたい💦

己(久子様)は辛(家系)を生む(作る)
久子様のお作りになった家系は、絢子さんの配偶者とは対立(対冲の1番破壊力が強い七殺)、これは誰とご成婚なかろうと、高円宮家との相性は最悪。

🤔なので守谷夫妻が、皇族入りする可能性は低いように思われます。でもお子様を高円宮家の養子にという可能性も捨てきれません。長女の承子さまは(宿命天中殺の豪華セット)で、家系を継げない方なので、養子縁組しても一代限りですが、養子候補はどうなんでしょう?
毎回ご丁寧に誕生報道があり、お子様達の誕生日の情報は簡単に手に入りました。

但し、まだ幼子、【晒されない権利】も擁しておられます。簡潔に書いて行きます。

🩵長男殿
2019年11月17日生まれ
初代運、守谷家との縁は薄い。
陽占図に【天将】という1番強い運勢があり、【親剋型】親と子の運がシーソーゲーム。
仮に、お子様だけ皇族に御成になると守谷夫妻の運気が底辺迄落ちます。

もしも皇族入りされず、ずっと守谷家でお育ちになられても、親の運が良ければ、長男のの運勢は落ちます。

具体的には、元女王の配偶者として、国のバックアップ(KK程露骨では無いにしろある)ので、名誉と財はあるとすると、長男殿は、健康に恵まれない可能性があります。
又、学業優秀だと、親の健康が悪化する。

結婚すると異常性が出てくる。

又、長子だけやお子様だけ皇族になったら、親の理性や心が不安定になり、ゴシップの種となりそう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね

🩵二男殿
2022年9月1日生まれ
倒柱の業があり、父親の跡を継がせると潰す人です。仮に守谷一家で皇族になっても、この方がおられる限り続かない。
又、お子様たけ、高円宮家へ養子に入る場合、承子さまが当主となる女性宮家も続かない。

🩵三男殿
2024年5月10日生まれ
陽占図に天印があるので、養子向き
陰占図では、倒柱の業があります。
二男殿同様です。

🫡結論
跡継ぎに不向きというより、家系を潰す可能性が高い。高円宮家は承子さまで終わるか、末姫様のお子様を養子にしてもその代で終わる。久子様の秘策は、最終兵器孫で終わる。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント一覧

83hepoco
こちらこそ、リクエストありがとございました。
寅年生まれ
リクエストにお答え頂き、ありがとうございました。何かうまいコメントをと思いながら、語彙の在庫が全くなくって、素晴らしいマチュピチュをご覧になって「おーっ」とおっしゃった佳子さまと同じで「おーっ!」「おーっ!」「おーっ!!」としか‥‥‥
今まで結果を見るだけだった占いに興味が出てきました。勉強してみようかな?本当にありがとうございました!❤❤❤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学見習いが占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事