見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

ほっそりされた悠仁親王殿下


🌹✨ 🌹✨ 🌹✨ 🌹✨ 🌹✨ 🌹✨

ほっそりされました。

この位の年齢の子はぽっちりしてからの
ぐーんと伸びるので、身長もさぞかし高くなられて、紀子皇嗣妃殿下の背を抜かされたのか?

お写真も去年のお誕生日と文仁皇嗣殿下の家族写真以来ですからね。

今年、中学3年生。


高校進学問題でバッシングを受けない事を願うばかりです。

悠仁親王殿下は辰巳天中殺持ち。
辰巳天中殺の方は丑年に何か新しい事にチャレンジしたくなる年なのですが、ここで行動を起こすと危険⚠です。どうしても始めるなら信用出来る方で強運の持ち主と始めましょう。

辰巳天中殺の月天中殺が、4/5から6/5迄の期間が運が悪くなります。

あの忌まわしい事件も元号が変わる1ヶ月前の4月に起こりました。

今年は何もない事を祈ります。

月天中殺は毎年2ヶ月程ありますから
皆様もそれぞれの月天中殺は気を付けてくださいね。

子丑天中殺 12/7~2/3

寅卯天中殺 2/4~4/4

辰巳天中殺 4/5~6/5

午未天中殺 6/6~8/7

申酉天中殺 8/8~10/8

戌亥天中殺 10/9~12/7

毎年この季節に体調崩すわと思い当たる節があれば若しかしたらそれがあなたの月天中殺かも知れません。

そして小さいお子様の天中殺が親に来ることもあります。


以上

最後迄読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室徒然日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事