見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

圭殿下と呼びたくない理由をアンケートした結果を発表します

唐突に第2弾であります。

今回はこまめにRT→コメ付きRTと頑張りました。


改めてアンケートに御協力頂いた皆様ありがとうございます。感謝感激。

何故アンケート?

今上天皇陛下のお言葉から動き出した
眞子内親王殿下と小室圭さんの婚約内定延期問題が動き出し、若しかしたら白紙になるのではないかと考えていたら、
政府が女性宮家問題を審議すると報道され一旦経ち消えたはずの眞子内親王殿下配圭殿下誕生が|゚Д゚)))

嫌だ!絶対に嫌だ!

この方を圭殿下と呼びたくな症候群。

どれだけおられるか?
理由もお聞きしたくTwitterのアンケート機能を使い3日間限定。

結果発表

見にくいかなぁ④は上記全部です。

※間違って2番押しましたと本当は全部です。というコメントを頂きましたので
訂正前と訂正後合わせて載せます。


パーセンテージで表すと

①親族の不審死 5%
②反社会的勢力との繋がり 5%
③新興宗教 0%
④上記全部 90%

となりました。重ねてアンケートに御協力頂いた皆様ありがとうございました。

①親族の不審死について

御主人の自〇も元を質せば、佳代さんの不倫、子連れデートがバレてしまい自〇された。小室圭さんは子供だから仕方がない?いえいえ、子供と言えど不倫相手にご飯奢られにホイホイついて行く愚行。これが佳代さんだけなら離婚して親権を取り小室圭さんを引き取る。そしたら彼らの人生も違ってきた。

御主人は小室圭さんに音小に通わせ、バイオリンの塾に通わせる良きパパなのに
敢えて母親の不倫相手と圭さん3人でデート、こんな惨い仕打ち。正しく毒子供です。毒親ではない毒子、毒子供です。

父方の祖父は小室佳代さんに責められ自責の念で後追い自〇させられました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

祖母は佳代さんが仕向けた②反社会的勢力を使って遺産分与の話し合い。

一般人同士の遺産分与も大分揉めて精神的苦痛なのに、交渉相手が反社会的勢力
なんて精神的ダメージは相当なもの。
良く頑張られましたね。
道筋をつけられた後、自らあの世に旅立たれました。さぞかし無念だった事でしょう。ご冥福をお祈り申し上げます。

根こそぎ取れるだけぶんどった遺産が
小室圭さんの学費に宛てがわれます。

呪われた学費((((;゚Д゚)))))

②反社会的勢力との繋がりついて

遺産分与の時は喫茶店のマスターが元反社会的勢力で〇〇ピラさんでしたがきっと御面相はさぞかし強面だろうとそんな人をパシリとして使い用が無くなると切り捨てる。

佳代さんはバブル期経験してます。

メッシー、アッシー、貢ぐ君、感覚で殿方を分類しこき使う。
元とはいえ反社会的勢力の御仁をパッシー感覚で使い捨てられる。

ある意味あなたが反社会的勢力です。

③新興宗教
過去に〇人事件があったヤバそうな宗教
オ〇ムじゃないよ、名前変えてア〇フじゃないよ。でもそんな〇人事件あったこと知らない世代が増えてきたらヤバいよね。

しょこ、しょこ、麻〇彰晃って歌作って選挙に出ていたなんて知らないわってことにしましょう。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー歳がバレちゃう。


新興宗教について個人的意見。

幾ら小室圭さんが中高カナダインターナショナルスクールとICUと日本の教育を受けてこなかったとして、無職で内親王殿下にプロポーズ等と不敬な振る舞いはしないはず。

新興宗教に起因するのか本人の資質に起因するのか?

彼と彼の御母堂様の不敬はどこから来るのか?

日本人は宗教に寛容。
日本のトップが神道(皇室)でも、国民は仏教、キリスト教、創〇学会とか自由に選択出来ます。無宗教でもどの宗教を選ぼうと皇室を敬う心は有ります。これは皇室が宗教に寛容で一国一宗教ではないからです。皆それぞれ自分が信じた宗教が一番です。でも他人様が必ずしもあなたと同じ宗教が一番ではないことも事実です。押し付けない。宗教に寛容な日本だからこそのマナーではないのかな?

そして一番の核はどの宗教を選ぼうと皇室、今上天皇陛下は敬う。

小室圭さん親子にはこの点が欠落してます。

婚約内定記者会見でも内親王殿下を月に例える愚行。そして自分が太陽と内親王殿下に言わせる。

内親王殿下こそ太陽であなたが月。

内親王殿下を月に例えるならあなたは
地球のどこにでもある変哲な石ころ、
路傍の石。

それでもまだ内親王殿下を月に例えるなら、食らいついて離さない貪欲さから
あなたはスッポンです。

月とスッポンとは良く言ったものだ。


④上記全部当てはまる。

①親族の不審死から
眞子内親王殿下も保険金かけられて
ゴホゴホ(||´Д`)o

秋篠宮御一家にも魔の手が伸びて
特に若宮様が心配。

②反社会的勢力との関係ありは一般の家庭でも御遠慮したい。ましてや筆頭宮御一家と婚姻関係はダメ🙅です。
ダメ🙅と言われていないわよって言い訳はナッシングざます。
言われていないではなく敢えて言わないのだと分からないアタオカ様です事。

③新興宗教も過去に〇人事件があったヤバそうな宗教にご入信。幾ら宗教に寛容と言えどね。そしてあの不敬は何処から来るのかしら?皇室敬う気持ちがあれば学生でプロポーズ、カタカタのバイト名で婚約内定記者会見に出てくる厚かましいさ。一般国民が太陽で内親王殿下が月とな、
(〃`・н・´〃)ふざけるな



と全部当てはまるので内親王殿下のお相手には相応しくない。

ちゃんと今上天皇陛下は
国民が納得し祝ってくれる状況になる事を望ますと仰った。

国民はもう納得もしない祝うどころか
終わってくれと思っています。

今徐々にフェイドアウトしようという時に政府は「女性宮家」だ!

そんなに自民党の議席減らしたいのか?

嘆かわしい。


以上、
最後迄読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室徒然日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事