見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う CORONAウイルスに効く薬



以前疫病蔓延し始めた頃に
ワクチンについて占いましたが
それより早く対応出来そうな既存の薬が
効果が出ている。
大量生産に向けて 後一週間程で対応出来ると菅官房長官が仰っておられました。

暗い話題が多い中 一筋の光明。

先に薬を占えば良かったのに
めっちゃ後悔しております。
(ToT)

ではCORONAウイルス肺炎薬について


5月始まり

5月 塔 アクシデント トラブル


m(。-ω-。)m5月から何故かトラブル。
米国と共同開発。明るいニュースが出たばかりなのに(・_・?)


6月 ペンタクル5逆 経済的打撃から回復

5月のアクシデントは資金難か(・_・?)

7月 ソード3 ハートブレーク

8月 正義 お互い正当なものならば続く

9月 世界 完成
🤔ここで薬の成果が認められ正式な採用

🤔13都道府県の緊急事態宣言解除も
9月だったので特効薬が出来て感染対策が可能になったから(・_・?)

10月 カップ3逆 安定しない

11月 女帝逆 不安定

12月 ワンド女王逆 足並みが揃わない


2021年
1月 ペンタクル4逆 大切なモノを守り切れない

2月 ペンタクルナイト 実務に優れる
3月 ワンド9 持久戦
4月 隠者 少しペースが早くなる

全体的なカード
運命の輪逆 好ましくない変化に注意


(;・ω・)CORONAウイルスの占いは
暗いものばかり 致し方ないのだろうけれど少しは明るい兆しも !щ(゜▽゜щ)

と占ってみたものの 5月から転けてる

占っている人がへっぽこだから🤫内緒

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「疫病占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事