見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う 小室某氏親子の仲



ハートソナーは恋人同士を占うことが多いのだけれど⚪⚪から見た⚪⚪は
親子関係でも有効ではなかろうか?

で小室K代氏からみた息子氏は(・_・?)


💓😍💓ハートソナー




小室親子のハートソナー

1️⃣現在(親から見た小室親子関係)
カップ10 家族の幸せ
悪く出ると 甘えから失敗する

2️⃣近未来
ペンタクル6逆 正当な報酬を受け取れない
当然の権利を行使出来ない

3️⃣親から見た我が子の内面
カップ6 親への愛

4️⃣親から見た我が子の外面
ペンタクル3逆 努力が足りない 
      見当違いの努力

5️⃣小室親子を皇室はどのように見ているのか?
法王逆 ルールを守らない人

6️⃣小室某氏からK代氏に望む事
恋人 相思相愛の関係

7️⃣小室K代氏の状況
ワンド6 支配権を握っているが油断大敵

8️⃣アドバイス(親目線から親子関係改善)
ソード8 心理的思い込みから解放されよ


🤔小室某氏は母の愛が欲しい。


では逆に子供から見た親バージョン


子供から見た親

1️⃣現在(子供から見た親子関係)
ペンタクル9逆 援助を受けられない 不遇
2️⃣近未来
死神 再出発
今までのやり方は通用しません。思い切った改革が必要です。我欲とこだわりから離れましょう
3️⃣子供から見た小室K代氏の内面
月 心配事が続く
4️⃣子供から見た小室K代氏の外面
運命の輪 好機を逃さない
5️⃣宮内庁から見た小室某氏親子
カップ8 関心が移る
6️⃣子供から親への願望
ソード3逆 悲しまないで欲しい
7️⃣小室K代氏の状況
カップペイジ逆 想像力の欠如
8️⃣アドバイス(子供目線親子関係の改善)
ペンタクル10逆 地位も富も確立しないよ
損害を被ったり金銭的困窮しますよ


🤔眞子内親王殿下へのプロポーズは
親孝行したい 母の悲しみを癒したい!
けれど方法が見当違いだから上手くいかない。もしかしたら宮内庁から紹介された職業について借金払えば良かったのに 

この占いでは母より子供のほうが問題




以上
最後まで読んで頂きありがとうございます



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事