へっぽこ占い師雑記帳

タロット占い どんな年になるのか 外国編

1️⃣🇷🇺と🇺🇦紛争
キーカード
ワンド9 消耗するだけの持久戦

サブカード
カップ女王逆 現実的

カップ5逆 別の可能性に気付く

ペンタクル8逆 小手先だけ取り繕う

対策 ソードペイジ
脇が甘くなってるよ 引き締めてかかろう

🤔意地を張ってるだけ。
長引く可能性あり。

2️⃣北の国からロケット
キーカード
吊るされた男逆 今年も打つよ

サブカード
正義 黒電話は正義の鉄槌だと思ってる

ソード8
もうミサイル打つしか手がないんだよね

ソード4逆 秘蔵しているミサイル打つよ

対策
ソードナイト 迅速な対応。
遺憾砲ではなく無駄な出費を抑えて防衛費に充て、軍事力アップしよう。

🤔ミサイル打ってくるよ

3️⃣台湾
①経済

キーカード
ワンド6 一見賞賛の嵐でもそれは一時的

サブカード
カップペイジ ユニークな人物

ペンタクル8 コツコツ積み重ね

ワンド3 更なる発展

対策
カップナイト逆
相手を理解したつもりにならないように

🤔割と順調な経済だが油断大敵。

②台湾侵攻問題

キーカード
愚者逆 今のところなさそう

サブカード
ペンタクル5逆 希望が見え始める

ワンド8 好転する

ソード2逆 均等が崩れ問題発生

対策
カップ王 マイペース

🤔今のところChinaは攻めてこない
その間に台湾が立ち直って優位になるとまた問題が起きてきそうな気配。


4️⃣かの国
①経済

キーカード
ソード女王逆 思考に感情が入り込む

ペンタクル王逆 経済衰退

死神 再出発

対策
カップ王逆 態度はコロコロ変えないこと

②日本との関係

キーカード
悪魔逆 腐れ縁が切れる

サブカード
ペンタクルA逆 偏った思考で失敗する

カップ王 優柔不断、コロコロ態度が変わる

恋人 意見の一致

対策
カップ8 ワンランク上をいこうぜ

🤔かの国との関係が切れるかも
わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


5️⃣アメリカ
①経済

キーカード
ペンタクル9逆 信頼を失う

サブカード
ペンタクル10逆 損害

カップ7 現実逃避
ソード10 経済ズタボロ

対策
女帝逆 衰退する

🤯あらまぁ

②バイバイでん政権

キーカード
ワンド4逆 波乱含み

サブカード
ソード5逆 長引く争い

ペンタクル3 まずまずの成果

運命の輪逆 運勢が悪くなる

対策
ソードペイジ逆 判断ミスに注意

🤔アメリカ経済政策の不手際からか
バ〇デン政権も雲行きが怪しいですね

6️⃣China
①プーさんから見た台湾侵攻

キーカード
太陽逆 ツキに見放された

サブカード
ワンド8 好転する

ソード3 傷心

ペンタクル2 自転車操業

対策
ワンド5逆 事態が収束する可能性あり

🤔台湾侵攻は両国同じカードが出ました
しばらくは台湾侵攻はなさそう

②経済

キーカード
ソードA逆 挫折

サブカード
ワンド10逆 手放して楽になる

ペンタクルペイジ逆 考えに具体性がない

カップ3逆 楽な方へ流される

対策 カップ10 身内だけの幸せ
(*˘︶˘*).。.:*♡

🧟‍♂️🧟‍♀️やばいぞ!
経済破綻したらバックれるぞ!なんも責任取らんぞ。

③プーさん政権

キーカード
カップ2 契約

サブカード
ソードナイト逆 動きに無駄が多くなる

カップ7 現実逃避

世界逆 途中で挫折

対策
ソード8逆 精神的思い込みから脱出せよ

🤯習〇平政権、破綻するかも。
目の前にある課題を棚上げして見ないようにしている。色々お手上げ┐(´ー`)┌
末期政権かもね。

7️⃣ヨーロッパの経済
①イギリス経済

キーカード
ペンタクル10 国内だけなら充実

サブカード
カップ4 思案中

ワンド8 好転する

カップ7逆 現実をみる

対策
ソード王逆 妥協する

🤗経済立ち直りそう

②フランス経済

キーカード
力 力強くで抑え込む

サブカード
カップ女王 情に厚い

ペンタクルA逆 偏った思考

カップ2 利害一致

対策 カップ7 とりま現実逃避でよろしこ

🤭なんだかんだ言っても社会主義のお国ですからね。


③ドイツ経済

キーカード
ワンド9 負けると分かっていても戦います

サブカード
太陽 ツキに恵まれそう

ワンド7逆 守り切れない

カップ5逆 その手があるじゃないか

対策
ワンド5逆 対立が落ち着く

🤔色々試せば経済は立ち直れそう


以上
最後まで読ん頂きありがとうございます
m(_ _)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治を占う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事