独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

▲九州の大都会に住む女性Nさんの本日の投稿

2024年08月04日 | 某SNS

九州の大都会に住む女性Nさんの本日の投稿

▲『ゴキブリ!』
※二言目に好きな言葉はゴキブリです。
世の女性が普通に好きなイケメン推しと同じで
ゴキブリが唯一の推しなのかも知れませんね。
だから毎日のように別ハンドルでも
『ゴキブリ』投稿をされるのかも知れません。

▲『久しぶりの連休だったわ。』
※この言い回しはまさに九州の大都会に住むNさん。
こんな言い回しをすることがある度に
思わず尾木ママを彷彿とさせます。


▲『殴ってやりたい!』
▲『耳も眼も悪くなれや!』

※と、発言する九州の大都会に住む女性Nさん。
耳が悪くなれ!眼が悪くなれ!等々
それを投稿してしまうなんて、
自分だったら恐くて出来ませんよ。。

因果の法則は侮れませんもので、
明日は自分の耳や眼が悪くなることを考えますと
絶対にそんな投稿は出来ないと思います。

九州の大都会に住む女性Nさんは
絶対に御自分は耳も眼も悪くならない!と
本当に断言することが出来るのでしょうか。。


▲型落ちの軽自動車乗ってる奴ってほんまアホしかおらん。
▲オンボロ軽自動車で脳みそも軽!

※リラックマ大好き女性Yさんに
成り済ました様な発言ですが、
この九州の大都会に住む女性Nさんは、
実際は大都会の出身ではありません。

この人もまた気に入らない人は
『頭悪い!』との発言が大好きで、
その発想があること事態が
昔から御自分が周りから言われたことを
過去を知らない大勢の人達の前で
『頭悪い!』との投稿発言を
してみたかったのかもしれませんが。。

そういえばリラックマ大好き女性Yさんが
他の部屋で九州の大都会に住む女性Nさんの
車の車種と色をモロに批判をしておりましたが。。

九州の大都会に住む女性Nさんのライバルは
リラックマ大好き女性Yさんなのですね。。🤭🤭


▲『あーマジでウザい~』
▲『イチイチ報告してくんなカス!』

※このブログは誰にも教えた事はなく、
もしも知っている人がいるとすれば
全く面識のない見知らぬ
通りすがりさんのみだと思いますので
きっと
「Nさん誰が貴女のことを投稿しているよ!」
との報告をしているのは
リラックマ大好き女性Yさんしか
思い当たりません。
つまり、九州の大都会に住むNさんに
報告するリラックマ大好き女性Yさんに
対して「カス!」と
吐き捨て投稿をされている様です。

もし仮に「カス!」と表現をした相手が、
リラックマ大好き女性Yさんではなく
私宛だとしたら、このNさんは如何にも
私からレスがあったかの様な書き込みですが
ある日を境にこちらは一切連絡はしていません。

つまり、Nさんは私から連絡があるなどと
それをネタに誰かと繋がっているのだと
考えられますし、
ハッキング技術があるのはNさんだけでは
ありませんので、連絡は一切していない
ことはある程度の複数人は
既に詳細を知っていると考えられます。

私の成り済ましメールの人がいれば
それはリラックマ大好き女性Yさん以外に
考えられませんね。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウント濡れ衣を着せられる時 | トップ | ▲九州の大都会に住む女性Nさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

某SNS」カテゴリの最新記事