独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

明日は我が身

2024年08月30日 | 某SNS

明日は我が身
嫌いな知人が糖尿病になったことを『糖尿病ざまぁwww』と
、意図も簡単にリアル投稿が出来る、その神経が凄すぎます。

人間ですから心で思うことは誰にでもあると思いますが、
『糖尿病ざまぁwww』をリアルで口に出したり、投稿するこ
とは相手の病気になる運命そのものをゴッソリと自分の運命に
強制的にインストールされることを考えると、恐怖で言えない
と思うのですが。。。

逆に、その糖尿病になられた方は、『糖尿病ざまぁwww』と、
ネット中書をした方が、『糖尿病になる悪い運命』を吸い取っ
てくださったので、回復する可能性は高くなったと考えられま
すし、仮に亡くなる時も苦しみは軽減されると思います。

もしや『糖尿病ざまぁwww』を投稿した人は、別部屋の別ハ
ンドルのロソ毛さんでしょうか。。。『🤣』←これをを相当使
っていらっしゃる様ですが。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実況中継の様な『キモイ』や... | トップ | 『🤣』←これを誹謗中傷でご利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

某SNS」カテゴリの最新記事