独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

マウント濡れ衣を着せられる時

2024年08月04日 | 某SNS

『お金貸して!』『住所貸して!』
『ブロバイダのEmail貸して!』と言われ、

断りますと『マウントを取った!』と
言われつづけております。

その女性ガンちゃんは決してボンビーではありません
親は豪華セレブで早い話がガンちゃんはお嬢様です。

親に頼らない迷惑をかけないことは
第三者目線で現在も尊敬していますが、

推しの為に全給料使い果たして
飲まず食わずで県外への移動費を節約して
他の諸経費など知り合った人に
補ってもらうのもお互いに同意ならば
それは悪いことではないと思いますが

断ったとしたら凄まじき逆恨みです。
しかも大量に推しのCDを買い取って
推しには買った買ったとアピールモード!

そして裏では買い取ったCDを売って
お金を取り戻そうとすることだけは
闇に葬ろうとするガンちゃん。。

CDを大量に買うのは悪いことではありませんし、
ゲオやオークション等々で売却するのも
自己責任ですし、決して悪いことではありませんが

『推しの為にCDを沢山買っちゃったの。。
お願い、このCDを買ってくれたら助かる!』
と、それもお互い同意ならば問題ないかもですが、

断ると『マウントを取った!』ってことにされます。
ガンちゃんと出会ってきっと同じ推し友として、
愚痴聞きに参戦したと思われる人は少なくないと思われ、
ですがガンちゃんのこの何気な思考回路は
おかしいと徐々に気付いている人も少なくはないかもしれません。

過去を掘り起こしたくありませんでしたが
某SNSの雑禁にガンちゃんらしき人が
やたら『マウント取った!』との批判投稿テロが
半端ありませんので、過去思い出したことを
まとめさせてもらいました。

そういえばリラックマ大好き女性Yさんも
ガンちゃんもAcid Black Cherryを推しとして
お互いに『yasu友』繋がりだと考えられ、
だから某SNS雑禁の複数の部屋に二人が
参加をされているのだと考えられます。

因みにガンちゃんのCD大量爆買いは
Acid Black Cherryとは別推しの
バンドグループのことになります。

それと九州の大都会に住む女性Nさんと
リラックマ大好き女性Yさんは推し繋がりではなく
投稿職人としての仕事繫がりだと考えられますが。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★リラックマ大好き女性Yさん... | トップ | ▲九州の大都会に住む女性Nさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

某SNS」カテゴリの最新記事